• 締切済み

空気が読めない・・・(長文です)

kamikazekの回答

• kamikazek
回答No.1

現実で転ばずに、 空想の中で転んでしまうのでしょう。 治るとはおもいますけど、 いまのまま、自分を表に出さないまま 過ごしていたら、治りは遅いでしょう。 お暇なときでも男性でも女性でも 「赤毛のアン」でも ゆっくり読むことをおすすめします。

nono5656
質問者

お礼

>現実で転ばずに、 >空想の中で転んでしまうのでしょう。 仰る通りです。 先に勝手にいろいろ想像してしまうこと自体 悪い癖ですね・・・・。 「赤毛のアン」読んでみます。 回答ありがとうございました。