• ベストアンサー

Fire fox

Fire foxが現在バージョン2001ですが、2に戻すことはできますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.2

2.0.0.1を2.0に戻したいという事ですよね? 一旦アンインストールして、 http://mozilla.isc.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/2.0/win32/ja/ こちらから2.0を再インストールしてみてください。 ※未検証ですから自己責任で

ankorogd
質問者

お礼

ありがとうございます!!! ほんと感謝です!!! とても丁寧な方に出会えてよかったです。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• a-black
回答No.1

おそらく誤解をされているようなので、ご説明します。 まずFirefoxに2001というバージョンは存在しません。 現在の最新バージョンが2.0.0.1なので、おそらくそれと勘違いされていると思います。 バージョン2.0.0.1というのは、分かりやすく言うとFirefox2の、不具合の修正等を一回行なったバージョンです。 ですから、2.0.0.0というのがFirefox2の初期バージョンです。 2.0.0.0に戻すことも可能ですが、メリットがまったくないのでお勧めしません。もし、どうしても戻したいというのならお礼の代わりにそう書いてください。方法をご説明いたします。

ankorogd
質問者

お礼

ありがとうございました。