• ベストアンサー

ドイツ海軍太平洋艦隊の史料を探しています。

太平洋戦争時、横浜(水上艦隊)とバダビア(潜水艦隊)に拠点を置いて活動していた ドイツ海軍の太平洋派遣艦隊について調べようと思っているのですが、なかなか史料が見つかりません。 何か良い史料(できれば市販に購入できて、安価なもの)がありましたら、 ご教授よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26663
noname#26663
回答No.1

まだ回答がないので。 海の狩人・アトランティス これだな。 古本しかないらし。

867fleet
質問者

お礼

ぜひネット古本屋と古本屋で探してみます! ありがとうございました。