• 締切済み

東京ディズニーランドで8ミリのビデオテープを買うには

初めまして。至急です。 明日(もう今日ですが)ランドに行きます。子供のためにビデオを撮ろうと思って、充電はしているのですが、・・・肝心のテープがありません。 ランドのHPを見ても、カメラのフィルムは売っているみたいなんですが、ビデオカメラのテープには触れられていません。 どこか、近くに買う場所ありますか?ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

ご近所のコンビニで売ってませんか? 少し前まで、見掛けた記憶がありますが。

mutsu617
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。ビデオテープなんとかなりました。自分が行かず、子供だけおばあちゃんと行かせたので、私が母と意思の疎通が出来ず、もやもやでしたが、なんとかパレードは撮ってきました。ありがとうございました。