mutsu617のプロフィール

@mutsu617 mutsu617
ありがとう数14
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
92%

2児の親です。 お願いします。

  • 登録日2004/12/12
  • 毎日毎日気になります

    妊娠希望です。 アドバイスをお願いします。 9/5、10/4に月経、10/17、19に仲良くしました。 だいたい周期は30日前後です。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 毎月毎月、気にしないようにしているつもりですが、仲良し後は妊娠しているかが気になって仕方ありません。こういった思いが逆効果になっているのかもとも思うのですが、、、。みなさんはどうされてますか?

  • 2歳の息子が工事車両マニアです。

    二歳の息子がブルドーザーやダンプカーなど、工事車両が大好きでミニカーから食器まで全て工事車両一色です。 車から外を眺めていても工事車両を見るたびに興奮して大変です。 トミカなどのオモチャには工事車両がいくつかありますが、外で実際に触れるようなイベントやテーマパークはなかなかありません。 身近で見られる場所と言ったら、建機のレンタル会社で、フェンス越しに眺めることくらいです。 電車博物館のような施設も工事車両にはないようですし、キャタピラー社のホームページを調べても見学できるような施設もありません。 なにかイイ情報がありませんか? 施設、イベント、トミカ以外のオモチャなどなんでも工事車両に関する情報なら構いません。よろしくお願いします。ちなみに、、、 ・いま住んでいる場所は岡山県です。近場以外の情報も可!! ・特に好きなのはブルドーザー、ホイルローダー、フォークリフト。 ・好きなアニメ「ボブとはたらくブーブーズ」です。

  • 血便?痔?不安です

    不安なんで質問させていただきます。 つい先日から便をすると、便に血が付着するようなんです。 こんな事滅多になくて最初は痔かな?って思っていたけれど もう3日~4日続き、便をするたびに付着します。ティッシュで拭くと 鼻血をしたような感じの血がついて不安でした。 しかも偶に、結構な量の血が出たりします。(まぁこんな事初めてなので大げさかも知れませんが・・・)便器を見ると水が張ってあるところに血を垂らしたみたいな感じです。便をした後はおしりがヒリヒリする感じになります。一応病院行きたいのですが検査とかも滅多に受けたことなくてものすごく不安です。いろいろアドバイスを頂けたらと思います。 文章読みづらくてすみません・・・。なにぶんこんな事本当に全然ないのでものすごく不安で・・・・

    • ベストアンサー
    • zyiro
    • 病気
    • 回答数7
  • 確定申告

    今年初めて確定申告します。 ド素人の質問ですが、 医療費控除と住宅ローン控除を受けれるはずなんですが、 確定申告書はそれぞれ別々の用紙に書いて出すのですか? それとも一枚にまとめて、計算書は別々? 素人質問ですが、教えてください。

  • 薄い陽性なんですが、基礎体温があがっています

    今月の生理予定日が12月3日です。 妊娠したかな?と思われる体調の変化があったので、11月26日にチェックワンファストで 検査したところ、薄い陽性でした。 30分後にはけっこうはっきりわかる陽性に変わっていました。 昨日、生理予定日だったので、再度チェックワンファストで検査したところやはり薄い陽性でした。 その後生理予定日一週間後から検査できるチェックワンで検査したところ 薄く陽性サインがでました。 ただ、基礎体温は昨日から36.9前後まで上がっています。 薄い陽性しか出ないということは化学流産をしてしまったのでしょうか? 今日から一週間後にまた検査薬で検査をしようと思っているのですが、 流産をして基礎体温がさらに上がるということはあるのでしょうか? それとも今週中に病院に行ったほうがいいのでしょうか?