• 締切済み

奈良市近郊の良い歯医者をしりませんか

知人からの頼まれ投稿なんですが、忙しい方で裕福ではない方です。虫歯が痛いそうですが、昔に通った歯医者では半年も通って詰めた歯は取れるし、他の歯まで悪くなるし、治療費は高い・・・と散々だったそうです。 すぐにまとめて治療してくださって、腕が良くて適正な治療費の歯医者さんをどなたか知りませんか?

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判は分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「全国歯科医院検索」 因みに「奈良県」で検索すると39件Hitします(詳細表示可能!)。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.j-dol.com/cgi-bin/Drnavi.cgi
sirouto
質問者

補足

ありがとうございます。 検索サイトでも調べてみたのですが、これらの歯科医側のサイトでは、医師の宣伝力しか判らないと思うのですが・・・。 患者サイトの医師の評価サイトがあればよいのですが