• 締切済み

株価チャート

全銘柄を順送りで表示できるものありませんか スライド表示できるものとか、そんなソフト、サイト 出来ればフリーでお願いしたいのですが。

みんなの回答

• u-chann
回答No.2

OmegaChartがいいかと。 お気に入りで分類できますし。 http://www.omegachart.org/

• hidamari3
回答No.1

楽天のマーケットスピード・・今回のバージョンアップでチャート順送り(コード番号順)ができるようになりました。

tukusi2
質問者

補足

見当たりませんでした。