• ベストアンサー

大山倍達総帥と梶原一騎先生の不仲の理由は?

最近、格闘技(亀田さんは苦手)を見るようになって古い漫画など図書館など で借りて読んでいます。 韓国映画の「風のファイター」や「力道山」も見に行ってきました。 「空手バカ一代」はなぜ絵が変わったかはなんとかネットで調べれたのですが 大山倍達総帥と原作:梶原一騎先生の不仲になった理由がわかりません。 なにがあったのでしょうか? それらが描かれるはずであった「男の星座」も途中で終了していますし、聞いた噂などでも結構ですので情報があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.2

多分これか?

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/neba_neba/archives/23470091.html
nyan_neko
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりお金なんですね。 お金って持てば持つほどもっと欲しくなるんですねー。 私は生活するのに不自由ないお金があればそれでいいと思うのです。 それ以上のお金は人間を変えてしまいますよね? 回答わざわざありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1
nyan_neko
質問者

お礼

あれ?検索結果ですね? 自分でもいろいろ検索してみたんですが・・・ わざわざありがとうございました。