男子高校生が女子高校生に恋をする映画の題名教えてください

このQ&Aのポイント
  • 1970年代から1980年代に制作されたラブコメ洋画
  • 男子高校生が女子高校生に振り向いてもらおうと奮闘する
  • 女子高校生に見られてしまい、デートでマスターベーションを手伝ってもらう
回答を見る
  • ベストアンサー

映画の題名教えてください。

多分1970年代から1980年代に制作されたラブコメ洋画だと思うのですが、男子高校生が女子高校生に恋をするのですが、相手の女子高生はなかなか振り向いてくれない。その女子高生がプールサイドをトップレスで走ってやってくる想像をしてマスターベーションしたりする。その現場を女子高校生に見られてしまう。男子高校生はフライドチキンとかの宅配のアルバイトをしているが、その海賊のユニフォームがきらいでユニフォームを着ないで宅配して、店長に怒られる。女子高校生と車でデートしてマスターベーションを手伝ってもらうが、女子高校生はゴム手袋をしている。二本くらいの映画がごっちゃになってるかもしれません。女優はソフィーマルソーだったかとも思いますが、違うような気もします。よろしくどうぞ。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは おそらく「初体験 リッジモント・ハイ」ではないでしょうか? その女優はフィービー・ケイツだと思います。  ↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=7075 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=18166 下記URLで予告編が見れますのでご覧下さい。↓ http://us.imdb.com/title/tt0083929/trailers もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E5%88%9D%E4%BD%93%E9%A8%93-%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%8
mizuho5353
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。そうです。フィービーケイツを忘れてました。多分、正解だと思います。ありがとうございました。あなたも相当のマニアですね。

関連するQ&A

  • 女子の方に聞きたいです。

    高校生の男です。 ちょっと下品な質問なのですが、今まで中学高校とで、同じクラスの女子に必ず男子のおち○ん○んをみたがる女子がいたのですがこれはどうゆう心理なのでしょうか? 現在も同じクラスの女子の2~3人が僕や他の男子に「おちんちん見せて」とふざけて言ってきます。 正直僕は引いています。 クラスの女子同士の会話でも「あの男子はおちんちんが小さそうだけどさ~タマタマがでかそう」とか 下品な話をしてる女子が大多数です。 意外と男子はエロい子もいますが女子の前でエロい話はあまりしません。僕も含めて。 女子の中には男子がトイレをしてるときにわざと男子トイレに入ってくる子もいます。 先日も教室で水着に着替えてるときにそうゆう同じような女子がいきなり教室に入ってきて 偶然おちんちんを見られてしまいました。教室のうしろから入ってきた女子もいてその子にも見られてしまいました。その子にはおしりだけだと思ったら僕のおしりの間からタマが見えてたらしく それ以後もネタにされました。 「○○ちゃん(僕の名前)のおしりの間からもろ丸見えだった」とか「○○くんは隠してチキンだよね」とか言ってます。 なんかすごく嫌だったです。 女子って男子よりもエロくて大胆なことをするなと思いました。 年頃の男子が女性に興味を持つように、女子も男子の普段見えない部分に興味を持ってるのでしょうか? 直接聞きづらいので質問させていただきました。 本当に下品な質問でごめんなさい。

  • オペラファンの方。

    十代の若者(高校生)にお勧めのオペラ、これをお聞かせください。 クラシックが好きな高校生に、ということで・・・ (その若者のクラシック愛好の傾向にもよるでしょうが、この場合は、相手の好む作曲家の傾向などを抜きにして、「これこそが名盤」という貴方が選ぶ一枚を お教えください) (1) 高校生の男子には何を? (2) 高校生女子には? (3) 性別を問わず男子にも女子にも聴いてもらいたい! というものは? よろしくお応え願います。

  • 大人が 男子 女子 って言うのは何なんですか?

    今、海外にいるのですが、最近日本の記事を読んだり、こっちに来た友人が 自分のことを”男子、女子”と言っているのを不思議に思いました。 男子、女子って高校までに使われる言葉だと思っていたのですが、違うのでしょうか? 30代の男子です と自己紹介されて不思議に思ったので質問しました。 流行っているのでしょうか?    

  • 女友達とのメールについて

    高校生男子です 最近クラスのある女子とメールをしようとすると、 1,2通で「用事(塾、習い事)があるから」といつも切られます これ嫌われてますか? 週1ぐらいなのですが、毎回切られて、曜日が同じならまだしも、どの曜日でも切られてしまいます 学校でもあんましゃべらないし、チキンなので真偽を確かめに話しかけることも出来ません 直接だから話すだけで、クラスで話してるときも心の中では・・・とか思ってるとなんかいやな気分です どうおもいますか?意見をください!><

  • 女性ボーカルでノリがいい曲

    こんばんは。 今、私はバンドを組んでます。 メンバーは4人で、男子2人女子2人 全員10代です。 話し合っていて、ノリのいい曲をもっと演奏したい、という話になったのですが、 なかなか思いつきません… 私がボーカルなのですが、 BUMP OF CHICKENやRADWIMPSなどの男性の歌は低くて歌えません(>_<) 女性が歌っている歌で、 ノリのいい曲があったら教えてください!!

  • 女性に質問です。~どこまでなら許せますか?~

    女性に質問です。~どこまでなら許せますか?~ 1.男子高校生が女子高生と付き合う 2.18歳(大学生or社会人)の男性が女子高生と付き合う 3.20歳の男性が女子高生と付き合う 4.21~24歳の男性が女子高生と付き合う 5.25~29歳の男性が女子高生と付き合う 6.30代以降の男性が女子高生と付き合う

  • 40代になっても共学の高校に対して嫉妬する男子高出

    40代になっても共学の高校に対して嫉妬する男子高出身、彼女いない歴=年齢の私の女子高生への憧れの心の鎮め方、自分が高校時代に戻り女子高生と仲良くデートする妄想が止まらないどんどん拍車がかかる。 共学高校生活が羨ましくて羨ましくて発狂しそうになる。 どうすれば心の平穏が得られますか? ( ̄Q ̄;;;)

  • 出会いについて。

    20歳女です。 出会いについての質問です。 私はまだ誰とも付き合ったことがありません。 男友達もいません。 高校までは共学でした。 でも男子とあまり話しませんでした。 短大に通っていたのですが、女子大でした。 バイトもサークル活動もしていませんでした。 内定をもらえそうな会社があるのですが、そこは女性だけの職場らしいです。 私は男子が苦手で、恋愛を意識しちゃうからか話すと照れてしまいます。 それに目を合わせるのもドキドキしてなかなかできません(>_<) あと、私は近寄りがたい雰囲気を出しているみたいなんです。 友達からも警戒心強いと言われます(;_;) それにチキンで、バイトをしようと思っても行動におこせませんでした。 今思うとバイト・サークルすれば良かったと思いますが、後悔してても仕方がないです。 だから20歳になったので素晴らしい20代をスタートさせたいと思っています! 昨日考えたら、将来結婚出来ないんじゃないか? その前に誰とも付き合えないんじゃないか?と不安で心配になりました。 私は働くようになったら、興味のあることを挑戦したいと思っています。 合気道とか。 あと、仕事が慣れてきたら居酒屋とかでの副業も考えています。 そうすればいろいろな人と交流が出来るのではないかと思いました。 みなさんはどのようにして人との出会いをみつけていますか? 参考にしたいので教えてください!(>_<)

  • 男子・女子校から共学へなって大変だったこと

    中3女子です。 私は男子校から共学になる高校に進学を希望しているのですが、 私の代から共学になるので女の先輩がいません。 なので、女の先輩がいない事で何か苦労することはあるのかな?とか考えるんですけど 皆さんが体験したり聞いたりした事で 男子・女子校から共学へなった学校に入って大変だったことってありましたか? 在校していた人で大変なことがあった人も回答お願いします。

  • 日帰り旅行

    予定を入れていなかったお盆休みに、急遽日帰りでどこか行こうということになりました。 出発は東京都下。家族4人(40代後半夫婦、高校生女子、中学生男子)で楽しめるプランはありませんか?