• ベストアンサー

わくが残るのはなぜ

ファイルをまとめて選択して、違うフォルダにコピーするとコピーが終わっても画面上にファイルの枠の点線みたいのがずっと残ります。 これはグラフィックカードの能力が低いからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1

はじめましt なぜかは不明ですが、時々そうなりますね(T.T) 「F5」キーで更新するときえますが… お役に立ちませんで、すみません。

d_sakura
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにF5を押すと更新しようとする挙動は感じられますが、消えない部分もあります。 例えばタスクバーに重なった部分など。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.2

点線枠内にカーソルを置いて、マウスの左、ダブルクリックで、消えませんか?

d_sakura
質問者

お礼

ありがとうございます。 左のダブルクリックでも右のダブルクリックでも消えません。 シャットダウンするまで消えないというわけではありませんが、上にウインドウをかぶせないと消えません。