• 締切済み

画面下の時計のところが、点線の枠で囲まれている

今気づいたのですが 画面右下の時計(時刻)のところが、赤い点線の枠で囲まれています。 今まではこんな風になっていなかったのですが、 1、これは何か問題のあることでしょうか。 2、もとに戻すには(点線の枠を消す)どうすればいいでしょうか。 3、なぜ、急にこんな風になったのでしょうか。 特に知りたいのは1と2番です。 よろしくお願いします。 Windows XP IE6 日立プリウスです。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

一度セーフモードで起動させて、そこから再起動させてみてはどうだろう。

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この質問を書いて、10分後くらいに見たら その枠が消えていました。 (電源は切りませんでした) その後電源を切り、今また立ち上げましたが 枠は出ていません。 いったいなんだったのかなぞですが とりあえず、解決しました。