• ベストアンサー

WISHの下取り

16年式のトヨタウィッシュです。色は黒です。 自分のではないので詳細は分からないのですが、中古で180万くらいで買いました。エアロ・HDDナビ付きです。 走行は5万キロ弱です。多少のキズがあります。 ホントに大まかでいいのでどのくらいで下取りしてもらえるか分かりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78991
noname#78991
回答No.2

今の状態だと80万円から100万円あたり くらいだと思われます。 走行距離もそこそこ走られてますし、 エアロ・HDDナビが装備しているとは言え、 多少安くなってしまう可能性がありますね。 それにキズがあると落ちてしまいますね。 でも下取りしてくれるのは間違いないと 思います!! これは比較になるかどうかわかりませんが・・・ 私の場合は、 16年式のホンダオデッセイのシルバーで、 走行距離が約55000キロで、 純正HDDと純正エアロを装備していても、 たったの125万円でした・・・(悔) ちなみにFFと4WDとの下取り価格は かなりの開きがありますよ。

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.1

本当にザックリの数字になりますが、記載の条件でしたら、中古車屋さんの店頭価格が、約150万円程になると思いますので、買い取り価格は、90~100万円ほどであると想定できますね。 距離がそこそこ行っているので、90万に近い方だと思われます。