• 締切済み

社員訪問に行くのですが・・・。

就職活動中の大学3年生です。 年明けに某損保会社に社員訪問に行くことになりました。 自分なりに聞きたいことを考えたりHP程度の企業情報は調べているのですが、 皆さんが思う聞いておいたほうが良いこと、調べていったほうが良い企業情報などはありますか??

• ronson
  • お礼率97% (213/218)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

給与、賞与、勤務時間、休暇、福利厚生・・・・

ronson
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそんなところですかね。 確かに大切ですよね。