• 締切済み

『web上』って…

『web上』ってどぅぃぅ意味ですか??

  • MAK1
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

noname#30532
noname#30532
回答No.4

>『web上の他のューザー』 インターネット上の人という意味でしょう。 「ネット上の他のユーザー」と言った方が正しいかと思いますが、「web siteを閲覧(利用)している他の」という意味で使われたのかもしれませんし、言った人が意味をごっちゃにしている可能性もあります。

MAK1
質問者

お礼

ィンターネット上って意味なんですね!! 分かりゃすく説明してぃただきぁりがとぅござぃました☆

noname#30532
noname#30532
回答No.3

”World Wide Web” http://e-words.jp/w/WWW.html 「ウェブサイトの中」という意味では? どういう状況で使われた言葉なのかを説明していただきたいですね。 お友達同士でやり取りする言葉ではなく、公で使うべき日本語で。(わかり難いので)

MAK1
質問者

お礼

回答ぁりがとぅござぃました☆ 分かりやすくHPまでのせてもらってぁりがとぅござぃます!!! またなんかぁったらょろしくぉ願ぃします♪

  • bluemente
  • ベストアンサー率32% (176/537)
回答No.2

World Wide Web上のこと。 簡単に言うとインターネット上での事では。 こちらはデジタル用語辞典になります。 http://yougo.ascii24.com/

MAK1
質問者

お礼

回答ぁりがとぅござぃました☆ 用語辞典とかぁったんですね!! これからも使ゎせてぃただきます(´V`艸*)

回答No.1

WEB上。ということですから、 インターネット上で。つまり、ブラウザを使って。 という意味でしょうか・・・。 例えば、Ajaxという技術を使って、 Web上(ブラウザだけ)で、画像編集ができるサイトがあります。 「AjaxPics」http://www.ajaxpics.com/ こういうことだと思うんですが・・・

MAK1
質問者

お礼

回答ぁりがとぅござぃました☆ ぇっと,みなさんにもぅ1つ質問なんですが『web上の他のューザー』って自分のパソコンの(中)の人って意味ですか?それともィンターネット上の人って意味ですか?? ょかったら回答ぉ願ぃしますm(__)m

関連するQ&A