• ベストアンサー

ウルトラマンメビウスのGUYSの台詞

ウルトラマンメビウスにでてくるGUYSの隊員たちが 出撃するときに言う台詞はなんと言っているのでしょうか? 5歳の息子は、『GUYS、先にGO!』だといっているのですが、 お友達の子は『GUYS、サリーゴー!』だそうです。 私にはどちらもいまいち違うような気がして。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cozyskt
回答No.1

『GUYS、サリー、ゴー!』で正解です。 サリーは英語のsallyで、突撃、出撃、外出、旅行などを意味する単語です。

macomon
質問者

お礼

cozysktさん、ありがとうございました! 息子にも正解を伝えたいと思います。 わたしもすっきりしました。