• ベストアンサー

キリンビールのCMの春蛸

役所さんがタクシーの運転手さんに聞いて、蛸を食べにいくCMなんですが、すごくおいしそうですよね。 あれは、どこで食べられるのでしょうか? ご存知のかた、教えてください!!!

noname#160412
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abichan
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=252085
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お陰ですっきりしました。今年はもう無理っぽいですが、来年のゴールデンウィークには是非行って見たいと思います。