• ベストアンサー

明治座の座席について

梅沢富美男さんと前川清さんのお芝居を見に行く予定ですが3階席ってどれくらい観づらいのですか?顔の表情とかはわかるのでしょうか?バスツアーなので3階席しかないのです。早急にチケットを取りたいのでよろしくお願いします。

• heoni
  • お礼率95% (46/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knamike
回答No.2

3階席ならオペラグラスを持っていかれるか、劇場でレンタルすることをおすすめします。 視力にもよりますが、大きな劇場ですと顔の表情まで見える席はかなり限られて来ます。私はよほど前列でない限りは普段オペラグラスというか双眼鏡を持っていき、表情を見たいときに使います。

heoni
質問者

お礼

オペラグラスですか・・・そういう手もあるのですねぇ、なるほど検討してみます。早急なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

残念ながら顔の表情まではわかりません。

heoni
質問者

お礼

やっぱりそうですよねぇ・・・早急なご回答ありがとうございました。