• ベストアンサー

有馬記念

2006年12月24日の有馬記念の馬券は1日前の23日に買えないのでしょうか?JRAのホームページには22日金曜日発売を実施(ウインズ後楽園、新橋、梅田、難波)となっていましたが、この場合22日は買えて23日は買えないと言う事なんでしょうか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

23日はほぼすべての競馬場・ウインズで購入できます。 下記の馬券発売要のページから日付を選んでご確認ください。 http://www.jra.go.jp/keiba/calender/yoko/index.html GIレースは前日発売されますので、有馬に限らず土曜日に買えることが多いですよ。

aruka001
質問者

お礼

JRAのホームページに載っていたんですね 何処見てたんだろう・・・見落としてました(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

有馬記念と天皇賞、ダービー等の売り上げの大きいレースは前々日発売として金曜日から発売があります。 金曜日は5時くらいからWINSで発売されます。 もちろん土曜日は土曜日で発売されています。 基本的に、日曜にやる重賞については土曜日にも発売されています。

aruka001
質問者

お礼

前売りを買うのは初めてな者でして何も知りませんでした(笑 おふたがたに教えて頂き感謝致します。ありがとうございました。