• 締切済み

ウインズの金曜日

一部のG1はウインズで金曜日に発売されるじゃないですか。そこで、僕は天皇賞(秋)を金曜日に馬券を購入しようと思っています。そこで質問です。マークシートには前日販売のとこにチェックするのですか?それともしないのですか?

noname#64114
  • 競馬

みんなの回答

noname#13963
noname#13963
回答No.2

JRAのHPで『前日・前々日に購入するときはここをマークします』と紹介されています。すなわち、金曜日の馬券購入時はマークを入れましょう。 http://www.jra.go.jp/baken_guide/mark_tansyo.html

参考URL:
http://www.jra.go.jp/baken_guide/index.html
noname#20579
noname#20579
回答No.1

前日発売のところにチェックを入れて下さい。 場内でもそのようにアナウンスされています。

質問者

お礼

ありがとうございました