• 締切済み

4ヶ月の女の子のクリスマスプレゼント

自分の子供なのですが、悩んでいます。 赤ちゃん用おもちゃは息子が使っていたものがあって、あんまりいらないかな~って思ってます。 女の子なので、カワイイものをあげれたらいいな~と思います。 イチゴ柄とかハート柄とか、ピンクや赤色とか、女の子チックな何かを・・・ みなさんは何を用意されましたか??

みんなの回答

• kanakonn
回答No.1

うちの娘の時は、4ヶ月ではプレゼントは用意しなかったのですが‥ 布製のおままごとセットなどはどうでしょう? 色も女の子らしくて可愛いし、布なので危なくないので小さい子に おすすめです。 大きくなっても女の子はおままごとが好きなので、良いと思います。 http://www.rakuten.co.jp/mg-sweet/760808/ おままごとはまだ早いようなら、布絵本なども良いのではないでしょうか? 普通の絵本は破いたり汚したりしますので、布なら丈夫ですし触って遊べます。 http://www.rakuten.co.jp/babypastel/526427/526473/

19811029
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速サイト見てきました! わたしもマザーグースのおもちゃ、気になってたんです。 近所のショッピングセンターに入ってて、でも中まで見たことなかったので、一度見てこようと思います! ままごとセット、いいですね! お兄ちゃんも楽しく遊べそうです♪ 布のおもちゃもいいですね~♪♪ 持ち運びできるし、うさぎさんのお家や着せ替えができるのが可愛かったです! 迷いますね~!