-PR-
解決
済み

LUNA SEA FINAL ACTについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26122
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

去年のFINAL ACTは、2日間ともテレビ放送はあったのでしょうか?
27日に放送があったことはわかっていますが、26日は放送されてい
ましたか?どなたか分かる方、宜しくお願いします。
また、その情報を確認できるサイトを教えて頂けるともっとありがたい
のですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

26日は残念ながら放送されていません。27日は衛星放送フジテレビ721chで生放送していました。Vewsic(スペル自信ナシ・ビュージックです)でもやっていて、その日の22時頃から放送していたと思います。1月1日にはBSフジでも放送していました。

前の方と同じくLUNA SEAの公式サイトをご覧になれば全て載っていますよ。またはSUGIZOさんの公式ページもどうぞ!
お礼コメント
doggy3

お礼率 100% (2/2)

オフィシャルやSUGIZOさんのページは、以前からチェックしてたのですがわからなくて今回質問させて頂きました。が、見落としていたようです。26日の映像に関することは記述がないので放送はなかったのですね。返答して下さってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 01:01:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

確かBS系でやってたと思います。友人が録画してたのを持ってるので放送していたのは確かです。確認できるかはわかりませんがルナシーの公式サイトをご覧になってみてはいかがでしょう??
お礼コメント
doggy3

お礼率 100% (2/2)

お友達の方が持っていらっしゃるのは、27日のものですよね?26日の映像が放送されたという記述はありませんでした。回答を書込みして下さってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 01:05:22