• ベストアンサー

フィギュア12/17のグランプリファイナル映像か再放送が観たい

女王スルツカヤが完璧なすべりを見せ、 浅田マオちゃんがすごく良かったというグランプリファイナルを観たいのですが、 再放送予定をご存知の方いませんか? または、ネット上で動画が見れるところがあれば教えていただけませんか? もしテレビが無理で、ビデオで出るなら買ったり借りたりしてもいいです。

noname#154250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

日本語ではないですが・・ 真央ちゃんならここで見られます。 (ショートとフリー) http://japanskates.com/VideoHome.htm

参考URL:
http://japanskates.com/VideoHome.htm
質問者

お礼

まさに探していたものです! ありがとうございます!!!!

その他の回答 (3)

• nik650
回答No.3

No1です。  せっかく717で再放送するのですから  スカパー!持っている人にたのんで録画  してもらうなど考えてはいかがでようか?  スカパー!に加入していても717を契約  していないと見られませんから、1ヶ月分  だけhippieさんが支払うなどして。    ちなみにスカパー!はネットではむりです。  それか12/17の録画した人にもらうとか。  どうしても無理なら、送る方法考えてくれる  なら俺のコピーして着払いなどであげてもい  いですよ。  ただしDVD代金くらいはいただくかコピー  用のDVDを送ってきてもらうくらいはお願い  したいですが(^o^)  ちなみにDVDにはLPモードで録画しました。  (この回答は問題有りの回答になるので、削除   される可能性があります。)

質問者

お礼

削除の危険を冒してまでありがとうございますm(_ _)m ネットで見つけてくださった方がいるのでもう大丈夫です。 ご親切にありがとうございました!

• shesheshe
回答No.2

No1さんの言われているのは全日本選手権です。 これにも真央ちゃんは出場します。 民放のフジテレビでもこれは放送されます。 GPファイナルの再放送となると、スカパーの717chのテレ朝チャンネルになります。12/29~12/31の放送予定です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全日本はフジで見たいとは思っていますが、 GPファイナルについては、家にスカパーがないんです(泣) 引き続き回答お待ちしてます。

• nik650
回答No.1

今月末にスカパー!の739chでたぶん再放送 します。 個人的にはDVDに録画したので持っているのですが あげるとなるといろいろ叩く人もでてくるので、 まずはスカパー!の739chでも見て下さい。 スケートに興味がないので別の競技の再放送かも しれませんから期待しないで下さい。 http://www.fujitv.co.jp/cs/index2.html でもなんか読んでみると再放送ではなさそうです(^_^;

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですが、家にスカパーがないんですよね(泣) スカパってネットじゃ見れないですよね。。。 引き続き回答お待ちしてます。