• ベストアンサー

二度と会わないほうがいいのか??(すいません、長文です!)

satiokuの回答

• satioku
回答No.1

一般論です。 環境が変わると、人の気持ち、考えも変化するものです。 そして、学生の生活と社会人の生活には大きな差があります。 これから先を考えると、うまくいかない可能性のほうが高いですよ!! あきらめて別れを告げてはいかがでしょうか? ※自問自答の手助けができましたでしょうか? 好きで、あとあと苦しむ覚悟ができているなら、 気持ちに正直に、そして、長く幸せな時間が続くように努力するもの 後悔なくいけていいんじゃないでしょうか? でも、忘れなれない想いって無いと思うので、今、割り切ってしまうのも手ではあるんですけど。。。

naka1226
質問者

お礼

一般論、ありがとうございます。 >そして、学生の生活と社会人の生活には大きな差があります。 おっしゃるとおりだと思います。 時間のすごし方もそうですし、考え方もそう。 いろんなところでギャップを感じることと思います。 きっぱりと割り切ったとしても、心のどこかで思っていることってなかなか消えないと思うので、人を好きになるのは難しいなぁって痛感されます。