• 締切済み

驚速xp3がアンインストールできません。。

説明書通り「スタート」→「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」まで行って「削除」ボタンをクリックしたのですが、 「このwindowsインストーラ パッケージには問題があります。このインストールを完了するのに必要なプログラムを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせてください」 と出て、その後 「インストール中に致命的なエラーが発生しました。」 というエラーが出てきて、アンインストールができませんでした。 どうしたらアンインストールできるのか教えてください。

みんなの回答

  • hiro_1234
  • ベストアンサー率33% (66/197)
回答No.1

このような場合,とりあえず,再度インストールするのはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 驚速パソコン2006が使えません。

    現象は以下のとおりです。 ・インストールしたはずなのにデスクトップにアイコンが出てこない。 ・インストールファイルの中にもアイコンはない。 ・なのに、もう一度インストールをしようとすると「インストール済みです」と出てくる。 ・ならばアンインストールしようと思い、コントロールパネルから「プログラムの削除」を行おうとすると、『インストーラパッケージには問題があります。このインストールを実行するのに、必要なプログラムを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせてください」 とメッセージが出る。 ・さらには「インストール中に致命的なエラーが発生した」とのメッセージもでる 要は、中途半端に(?)インストールされているようでアンインストールもできない状況です。 お分かりになるかたよろしくお願いします。

  • インストール、アンインストールが出来ない

    驚速2007をインストールしようとしたのですが、上手く出来なかったのでプログラムの追加と削除からアンインストールしようとしたら、「インストーラパッケージには問題があります。必要なプログラムを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせて下さい」「インストール中に致命的なエラーが発生しました」。 というメッセージが出て削除が出来なく、インストールしようとしても「すでに驚速2007はインストールされております。ご不明な点はインストールガイドをご覧下さい」のメッセージが出てどうしようも出来ません。どうすれば良いでしょうか?

  • 驚速2006のアンインストール

    驚速2006をアンインストールしたいのですが『インストール中に致命的なエラーが発生しました。詳しくはパッケージのベンダーまで問い合わせをしてください』とメッセージが出ます。どの様にすればアンインストールで来ますか?

  • アンインストールとインストール

    驚速パソコン+メモリーを使用していますが、自分の誤りで何かを削除したらしく不具合が起き、再インストールすべくアンインストールしようとするとこの、「Windowsインストーラパッケージには問題があります。このインストールを完了するのに必要なプログラムを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダーに問い合わせてください」と表示され削除も再インストールも実行できません。 解決方法を御教示頂ければ幸いです。

  • adobereader9がアンインストールできない

    よろしくお願いいたします。adobe reader9.4.1がアンインストールできなくて困っています。コントロールパネルから削除しようとすると、「この修正プログラムパッケージを開くことができませんでした。修正プログラムパッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。またはアプリケーションベンダに問い合わせ、windowsインストーラの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください。」という表示が出ます。adobe reader xを一旦インストールして使いにくかった(重い気がした)のでシステムの復元で9.4.1に戻したらpdfが読めなくなりました。インストールも「すでにインストール済み」となって出来ません。どなたかよろしくお願いいたします。ちなみにXPです。

  • adobe eBOOKリーダーをPCから完全にアンインストールしたい

    adobe eBOOKリーダーのフォルダを手動で削除してしまったせいで、 その後、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で 削除しようとしても 「このWINDOWSインストーラパッケージには問題があります このインストールを完了するのに必要なプログラムを実行できませんでした」 「インストール中に致命的なエラーが発生しました」 とメッセージが出て、削除できません。 「eBOOK」という名前が入ったファイルを検索して それらを全て捨ててみてもダメでした。 そのため、新しくeBOOKリーダーをインストールし直そうとしても 「既にインストールされているためインストール出来ません」 とメッセージが出て、インストールできません。 どうすれば完全にeBOOKリーダーを削除できるでしょうか?

  • OFFICE XPのインストール・アンインストール

    OSはWindowsXPを使っております。 OfficeXPが、うまく使えないので、 「アプリケーションの追加と削除」から アンインストールしようとしました。 すると、 「この修正プログラム パッケージを開くことができませんでした。修正プログラム パッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。またはアプリケーション ベンダに問い合わせ、Windowsインストーラの修正プログラム パッケージが有効であることを確認してください。」 の警告メッセージが出るのです。 しかたなく、修復ツールを使おうとしたら、 同じメッセージがでたのです。 最終的には正常に使えるようにインストールしたいのですが、 どうしたらいいのでしょう?

  • Adobe Readerがアンインストールできない

    Adobe Reader8.12をインストールしようとしたら、旧バージョンをアンインストールするよう指示されました。 「プログラムの追加と削除」より、削除しようとしましたが、 「このパッケージを開くことができません。このパッケージが存在しアクセスできることを確認してください。または、アプリケーションベンダーに問い合わせ、windowsインストーラーの修正プログラム、パッケージが有効であることを確認してください」と出ます。 どうすれば良いか教えてください。

  • Norton AntiVirus2004のアンインストール

    Norton AntiVirus2004の体験版を利用していましたが、期限が切れたのでアンインストールしようとしています。似たような質問と回答の一覧を読んだのですがいまいち分からないので教えてください。 インストール時から『このWindowsインストーラパッケージには問題があります。このインストールを完了するのに必要なDLLを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせてください。』というメッセージが出ておかしいと思いましたが、そのまま無視してインストールしてしまいました。 いざアンインストールしようとしたら、『プログラムの追加と削除』の項目の中にあるNortonの名前がつくものは、Norton Internet Security、LiveReg、LiveUpdate1.90だけでAntiVirusの名前が見つかりません。Internet Securityだけとりあえずアンインストールして、ウイルスバスターをインストールしようとしたら、 『コンピュータにNorton AntiVirus2002がインストールされています。本製品をインストールするためには、このプログラムをアンインストールする必要があります。このプログラムをアンインストールしてもよろしいですか?』と表示されたので(インストールしたのは2004のはずなのですが)、はい、と選択しましたが、 『エラー1706。製品Norton AntiVirus2002に対する有効なソースが検出できませんでした。Windowsインストーラは実行できません。』 と表示されて、アンインストールできません。どうしたらよいでしょうか?どなたか教えてください。

  • 削除ができない;;

    こんばんわ。 今日 モンスターハンターフロンティアという ゲームをアンインストールしようとしたところ、 このWindowsインストーラパッケージには問題があります。 このインストールを完了するのに必要なスクリプトを実行できませんでした。 サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせてください。 というエラーが出て、削除できません。 いろいろ検索してみたのですが、わかりません。 わかる方教えてくれませんか・・・?

専門家に質問してみよう