驚速パソコン2006が使えない理由と対処方法

このQ&Aのポイント
  • 驚速パソコン2006が正常にインストールされていないため、使用できません。
  • デスクトップにアイコンが表示されず、インストーラパッケージに問題があるため、アンインストールもできません。
  • お問い合わせ先に連絡してサポートを受けるか、新たにインストールすることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

驚速パソコン2006が使えません。

現象は以下のとおりです。 ・インストールしたはずなのにデスクトップにアイコンが出てこない。 ・インストールファイルの中にもアイコンはない。 ・なのに、もう一度インストールをしようとすると「インストール済みです」と出てくる。 ・ならばアンインストールしようと思い、コントロールパネルから「プログラムの削除」を行おうとすると、『インストーラパッケージには問題があります。このインストールを実行するのに、必要なプログラムを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせてください」 とメッセージが出る。 ・さらには「インストール中に致命的なエラーが発生した」とのメッセージもでる 要は、中途半端に(?)インストールされているようでアンインストールもできない状況です。 お分かりになるかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

もう一度インストールしてみて、その上でアンインストールしてみてください。 それで削除できない場合には、WinXPやMeであれば、システムの復元を使ってインストールする前の所まで戻してみてください。 それで、今後は絶対に使わないでください。 このソフトを使って、困っている人がここによく質問に来ます。 本当にそのソフトの有効性に疑問があるので、買うだけ無駄だと思います。 その前に、パソコンのソフトを削除して軽くしたりして使うのが、正しい使い方です。 変なソフトに頼るのは、止めた方がよいです。

hamachan0607
質問者

お礼

お礼がおそくなりました。 申し訳ございません。 ソースネ○スト社のソフトは価格が安いだけに 性能も???ってことでしょうか。 ありがとうございました。