• ベストアンサー

ペルソナHPW-50PAについて

ホットメールが使えないとききましたがほんとうですか? ヤフーのメールは使えるのにどうして???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lenpou
回答No.1

要はPOPが使えない、、と言うことなのかな?? そのペルソナHPW-50PAと言う奴の問題と言うかポスペの問題ですね。 ポスペだとHOTMAIL(WEBメール)は使えません。 http://kn.sakura.ne.jp/~postpet/kb/04012/ まあ理由は・・・って言ってもうまく説明できそうに無いので http://homepage2.nifty.com/komikomi/jff/pp/postpet.html をご覧下さい。 簡単にまとめてくれてます。

参考URL:
http://kn.sakura.ne.jp/~postpet/kb/04012/
mayo90
質問者

お礼

なんとなくわかりました。はやとちりして買いそうになりました。フリーメールがほとんど使用できないとなると、私の場合持っていてもしかたないので。中古でリブレットを購入します。ありがとうございました。