• ベストアンサー

ジョルノクレアの燃料計

クレアには 燃料計がついてないそうですが ついてるかついてないかだと やっぱりついてたほうがいいですよね。 でもクレアをデザインや 値段の面でも気にいってしまい ました!笑 燃料計がついていないバイクに乗っておられる方、 いろいろと意見を聞かせていただきたいです。 クレアの長所や短所も分かる方がいれば... よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuko0200
  • ベストアンサー率26% (41/156)
回答No.2

燃料が残り1リットルになると付くランプがあります。No.1の方が言う予備タンクはないはずです。 ランプが付いてから乗り方にもよりますが、だいたい25キロ以上は走れるので、それからスタンドを探しても間に合うと思います。 クレアの短所はDioなどに比べると少し大きいところだと思います。

eri1106
質問者

お礼

予備タンクないんですね^^; クレアは燃費も結構いいみたいなので 残量1リットルでランプがつくなら安心かも...(^ω^) 大きさが短所なんですね~ 分かりました! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#23371
noname#23371
回答No.3

すいません、予備タンクなかったんですね。 バイクは全部ついてるものだと思っておりました。

noname#23371
noname#23371
回答No.1

予備タンクがあるので大丈夫。 給油の時に走行距離をチェックしておいて、燃費を確認しておけば 給油のタイミングがわかってきます。 燃料計は目安にはなるけど正確とは限らないからなくても平気。

eri1106
質問者

お礼

そうなんですか! 分かりました^^ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 燃料計が・・・

    燃料計のついていないバイクに、燃料計ってつけれますか?しかもそれは売ってますか? 値段とか詳しく教えてもらえば、幸いです。誰か教えてください。

  • 石油代替燃料エンジンって?

    石油代替燃料エンジンってなんですか?特徴と長所短所について教えてください。

  • 燃料計なし

    バイクを今度、買おうと思うのですが、燃料計がついてないそうです。みなさんどのように燃料の残量を把握していますか?

  • ラジコンヘリに最適な燃料は?

    当方ヒロボーのSDXにOS-55HZハイパーを楽しんでいる者です。最近燃料の使用メーカーで迷っています。NASA THC コスモ KLOTZ各社いろいろな燃料を出しておりますがどこのメーカーの燃料が取り扱いの面 値段の面(安さ)に関してベストメーカーであるか教えてください。

  • macの長所・短所を教えて下さい!

    macの真っ白なデザインに憧れます。 macでもyahoo!などが使えるんですか? 経済面・使用面など何でも良いので、長所と短所を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • プリウスについて

    新型の購入を考えています。新旧問わず長所短所意見など何かありましたら教えてください。100km通勤なのと新型のデザインが気に入ってます。

  • 外壁塗装のシリコンとウレタンについて

    外壁塗装のシリコンとウレタン塗装の違いを 知りたいです。 私の知る限りでは 1.値段の違い シリコンの長所と短所 ウレタンの長所と短所 シリコンとウレタンとの比較 値段以外でわかる方のご意見をよろしくお願いいたします。

  • 250cc

    250ccのバイクの長所と短所を教えて下さい! できるだけ多くの意見待ってます。

  • サンダルを買いたい

    サンダルを買いたい 駅や塾に行っても恥ずかしくなくて値段も手ごろなのがいいです。 選択肢1 クロックス 長所(と思っているところ) ・そこまで高くない ・町を歩いていても割りとよく見かけるので無難か・・ ・軽そう 短所(と思っているところ) ・あんまりかっこよくない ・周りに流されているような感じが少なからずある(履きこなせていれば帳消しに?) ・ちょっとおじさんくさいかも・・ 選択肢2 こんな感じのサンダルhttp://www.z-craft.jp/shopping/ph/155.html 長所(と思っているところ) ・大人っぽい(これだけでクロックスの3つのポイントと互角です) 短所(と思っているところ) ・海とか行くならいいけど駅とか塾とかはちょっと…みたいな感じがする ・デザインにこだわると高くつく(これはしかたないかな) ・長い(普通の)ジーンズと合わせるってどう思いますか? ・歩きにくそう できれば両者の長所を持ち合わせているものがいいですがなにかお勧めの商品があれば教えてください。 長所短所(と思っているところ)について反対意見などあればそちらもお願いします。 因みに17男です。ビーサンは一切考えていません。 ご意見お待ちしています

  • 空冷と水冷の違い

    アメリカンバイクのかっこよさに惚れて 金銭的な面から中型免許を取得しようとしている者なんですが YAMAHA社のDSC400と SUZUKI社のイントルーダークラシックで迷っています。 そこでまず主要装備?を見比べていたのですが エンジンが空冷と水冷で違っていました。 この違い、または2つの長所・短所教えてください。 こちらはよければでよろしいのですが 上記の2台の長所と短所、自分ならこっちを選ぶなど 皆様の意見を参考にしたいとも考えております。 お時間があるようならお願いいたします。