• ベストアンサー

ジョルノクレアの燃料計

クレアには 燃料計がついてないそうですが ついてるかついてないかだと やっぱりついてたほうがいいですよね。 でもクレアをデザインや 値段の面でも気にいってしまい ました!笑 燃料計がついていないバイクに乗っておられる方、 いろいろと意見を聞かせていただきたいです。 クレアの長所や短所も分かる方がいれば... よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko0200
回答No.2

燃料が残り1リットルになると付くランプがあります。No.1の方が言う予備タンクはないはずです。 ランプが付いてから乗り方にもよりますが、だいたい25キロ以上は走れるので、それからスタンドを探しても間に合うと思います。 クレアの短所はDioなどに比べると少し大きいところだと思います。

eri1106
質問者

お礼

予備タンクないんですね^^; クレアは燃費も結構いいみたいなので 残量1リットルでランプがつくなら安心かも...(^ω^) 大きさが短所なんですね~ 分かりました! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#23371
回答No.3

すいません、予備タンクなかったんですね。 バイクは全部ついてるものだと思っておりました。

回答No.1

予備タンクがあるので大丈夫。 給油の時に走行距離をチェックしておいて、燃費を確認しておけば 給油のタイミングがわかってきます。 燃料計は目安にはなるけど正確とは限らないからなくても平気。

eri1106
質問者

お礼

そうなんですか! 分かりました^^ ありがとうございました!