• ベストアンサー

京都市バスについて

堀川今出川から西大路五条へバスで向かおうと思っているのですが、何番のバスに乗れば良いのでしょうか?途中で乗り換えないと行けないのでしょうか?バスには慣れていなくあまりに系統が多いのでよくわかりません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dec02
回答No.1

203番系統四条河原町行きで堀川今出川から西大路四条までは行けます。 1停留所分は歩かれるか、202番・205番で南へ。

peacepeacepeace
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 1停留所分なら待つ時間もお金ももったいないので歩いた方が良いですね。5~10分も歩けば到着しますよね?

その他の回答 (1)

• dec02
回答No.2

雨降りで重い荷物を持って・・・なら1停留所でも有難いですが、 乗車されても混んでなければ1分位の距離ですよ(^o^)v

peacepeacepeace
質問者

お礼

週末は天気も良さそうなので、歩きます。