• ベストアンサー

豆乳バナナダイエットについて

いろいろ探してみるとジュースにして飲むようですが出張族のためバナナを普通に頬張り、豆乳を同時に飲むのですがジュースにした場合と効果は変わってくるのでしょうか?

• badao
  • お礼率0% (2/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diet7
回答No.5

バナナを少しずつよく噛んで食べ、20分ほど経過してから豆乳を飲んでみてください。驚くほど食欲が納まります。試してみてください。ジュースでなくても大丈夫です。

参考URL:
http://cgi28.plala.or.jp/yamaski/

その他の回答 (4)

• ryu47
回答No.4

効果はお手軽に飲めることではないでしょうか? お通じを良くしたり、豆乳により低カロリーでたんぱく質を摂取でき、 ビタミンも豊富なので、ダイエットの代替食としてはいいものだと思います。 ですが、痩せるかどうかは1日の摂取カロリーと消費カロリーの差で決まります。 豆乳バナナダイエットを実行している安心感から、他で食べ過ぎないように気を付けてくださいね。

• yatakeru
回答No.3

ダイエットを考えるなら 食生活や運動、精神状態等、 全体的に考えた方が良いと思いますよ。 痩せたいなら玄米食にして 良く噛む事。 水分量を白米より多めに調整して 炊き方さえ良ければ美味しく食べられます。 肉類等は控えた方が。 世界中には食べれずに飢えている人も 大勢いるんですよね・・・ ある意味贅沢な悩みです。

• NEMO
回答No.2

はやりものに飛びついても あっというまに飽きると思いますよ。

• inaken11
回答No.1

効果って何に対してでしょうか? 痩せる効果も威力もありませんよ。 お通じは良くなるかもしれませんし、それによってカロリー制限が成立すれば痩せますが。 太るのも痩せないのも、食べ過ぎと運動不足という単純な理由です。