• 締切済み

クリスマスの初デート

僕は中2の男子です。 クリスマスは彼女と2人でデートをする予定です。 今回が初めてのデートなのでどんなことをすればいいのか分かりません… どこに行ったらいいとかどんなことをすればいいとかアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • arali
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

こんちにわ! 中2の女子です☆★ 私も去年クリスマスに大好きだった彼氏と初デートしました。 まぁ色々あってその人とは最初で最後のデートでしたが・・・(´ー`;) さて!本題です。 私は去年映画に行ってプリクラを撮ってそこらへんぶらぶらして話してました。それども好きな人と一緒にいられるのがすごい幸せでそれだけで満足していました。 お金に余裕があるのならディズニーランドとかどうでしょうか? 何より夜景がきれいだし一緒にいる時間が長くて私はいいと思いますよ。 クリスマスにディズニーってだけでも肩書きが付いていいですし(・∀・;)

gvlftfk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 映画やプリクラとかいいですね参考にさせてもらいます。 ディズニーランドは金銭的に…でもいいですよね!

回答No.1

ちなみにどこにお住まいですか? お伺いできれば具体的な場所も言えるかな・・・ でも実際、海に行っても、星を見ながらでもいいんじゃないかな。 2人でゆっくりお話しが出来る空間を作ってあげたら彼女も喜ぶしね。 彼女の趣味は知っていますか?好きな歌手とかは? その日にライブやコンサートがあれば一緒に行ってもいいし、 好きな映画を見るのもいいんじゃないですか?

gvlftfk
質問者

お礼

住所は長野です。周りに海がない県なので海は無理ですが 映画とかなら良さそうですね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 初デート クリスマスはあり?

    中3の男子です じつは、まだ付き合ってもいない好きな人を、クリスマスに その人の好きなミュージシャンのライブに誘おうとしているんですが さすがに二人っきりは、早すぎますかね? それに、いきなりクリスマスっていうのはまずいですかね? その人とは帰る方向が一緒なので、時々こうじつを作って一緒に帰っています でも、相手は、どんな人でもやさしく接している人なので こっちのことを、どう思ってるのか分かりません クリスマスはOKなのか あと、付き合うのにはどうしたらいいのかなどなど 色々とアドバイスよろしくお願いします!

  • クリスマス、みなとみらいでデートをしたいのですが

    こんにちは。高校生の男子です。 25日の夕方~クリスマスに横浜のみなとみらいで彼女とデートをしようと思っているのですが、 クリスマスにみなとみらいなど行ったことも無く、結構混むと言うことなのでデートプランを考えるにもいろいろ悩んでおります。 観覧車にも乗れたらいいなとも思うのですが、 なにより二人で座って話せる良い場所はどこかないでしょうか? 「ここはおすすめ!」というような場所や、何でもアドバイスなど頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスデート

    中学2年生です。 クリスマスにデートを予定しています。 話をするのが苦手な子がいて「ずっと二人きりはキツイ」と言ったので、私を含めた仲良しの女子4人とその彼氏達で行くことにしました。 男子は4人とも同じ部活なので仲が良くて結構いいメンバーだと思います。 お金がないので遠くには行けないのですが、今考えて(予定して)いるのは「皆で何処かに行って、最後に男子と女子で別れて、プレゼントを買って、プレゼントを渡して、2人づつで帰る。」という感じです。 何処かに行った後に約3~4時間の暇があるので、どうしようかと悩んでいます。 何か8人で遊べるようなゲームとか、暇つぶしになる方法があれば教えてください。 なるべく、お金が掛からない方がいいです。 お願いします!

  • 初デート

    はじめまして。中二男子です。 今付き合って2ヶ月ぐらいの彼女がいます。 今度その彼女と初デートに行くことになりました。 それを仲の良い友達(彼女がいます)に言ったところ、そのカップルも行くと言ってきました。 このままだとダブルデートになりそうなんですが、女性的には最初のデートは二人のほうがいいのですか? 下手な文章ですが、御回答よろしくおねがいします。

  • クリスマスデートについてです。

    中学生です。 クリスマスに彼氏と原宿に行こうってことになったのですが、 調べてみると男子はあまり楽しめない感じでした。 金のかからなく男子でも楽しめてクリスマスデート的なところはありますか? 浦安駅からいきます。

  • クリスマスデートについて

    今年もクリスマスのシーズンですね! クリスマスのデート(主に宿泊先について)質問があるのですが・・・ 詳しい方がいましたらぜひご教授ください! クリスマスに彼女さんとデートに行く予定なのですが、今年は二人でホテルに宿泊してクリスマスを過ごそうかと考えております。 場所はいちおう仙台周辺で余裕があれば早めの時間(17時前後でしょうか?)に某有名イルミネーションスポットを見物してきてからホテルなどに向かう予定です。 が、仙台がやや遠出な上に土地に詳しくないのですごく不安です>< ラブホテルにこだわらずにビジネスホテルなどでも良いので仙台駅またはその周辺の駅付近の宿泊施設に泊まれればいいなと思ってるのですが、詳しい方いましたらアドバイスお願いいたします!

  • クリスマスどんなデートをしますか?(しましたか?)

    付き合って5ヶ月になる彼女がいます。 クリスマスが近いですが、初めての彼女なのでどういう場所に連れて行ってあげれば良いのか、全く解りません。 皆さんはどんなデートをした事がありますか? また、男性の方、どんなデートをする予定ですか? 私は19歳の学生で、彼女は二十歳の学生です。 車等は持っていません。(お店は予約した方が良い!などアドバイスがありましたら、教えてください。) 彼女にとっても、このままクリスマスになれば、彼氏と過ごすのは初めてみたいです。 アドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • 初デート

    こんにちは 中2男子です 今度、2か月の彼女と初デートに行くのですが 2人の話し合いの結果、映画館に行くことにしました ですが、誘った時には喜んでくれたのに どこ行くか話し合ってる時に 彼女はどこでもいいよ~ っと、消極的です なぜでしょうか? そして、彼女の誕生日が近いので映画代を奢ってあげようかなと思っています 金銭的にも余裕はあります おごってあげたほうが良いですか? 教えてください

  • クリスマスデート

    最近彼女ができた大学1年生です。それでもうすぐクリスマスで初めての2人でのクリスマスです。そこで多いですがいくつか質問させていただきたいと思います。ちなみに彼女はとても話しやすい明るい子で1歳年上です。デートするときはお互いその場で何するか考えて、食べる場所もラーメン屋とか安い店が多く、高級な大人な店の雰囲気はお互い苦手です。 (1)クリスマスデートのオススメをおしえてください。特に夕飯はどんな店がいいのか?(たぶん場所はみなとみらいになると思います。) (2)一緒にクリスマスケーキ(小さい1ホール)を食べたいと言っているんですが、外でデートの場合どうしたらいいでしょうか?(家でやるという予定は今のところありません。) (3)クリスマスプレゼントはどんなものがいいのか?やはりお互い経済的に高いものもらったりすると、遠慮しちゃうんで、程よい値段のものがいいかと。ペアリングとかでも大丈夫でしょうかね?お勧め教えてください。 (4)みなさん普通24日25日は一緒に過ごしますか?(1泊するという意味で。) 長々とすみません。恋愛は苦手なのでアドバイスのほうよろしくお願いします。

  • クリスマスに初デートしたいと思ってますが

    私は今こう高一年生ですが同じ部活の女子に恋をしています。 というのも最初入った時に(一ヶ月前)優しくしてもらったのでか不思議と好きになりました。学校では世間話をする程度。部活でもそこまで親しい間柄ではありませんがラインのアカウントの交換をして貰いました。(ほとんど話してませんが) がしかし、クリスマスに初デートしようと思います。こうして立ち止まっててもきりが無い。そう感じたからです。ですが私はいままでデートとかへ誘ったことがないので心底苦労しています。やはりクリスマスに初デートはおかしいのでしょうか? 長文になりましたが(すみません)質問は ・初デートはどう誘うべきなのか ・今の状態で誘って大丈夫か ・クリスマスに初デートは大丈夫か ・好きなら初デートで告白してもいいのか ひとりじゃもうわからないのでおねがいします