• ベストアンサー

敵対している男女のアクション映画

最初は敵対している(仲の悪い)男女が途中で関係を持ったり恋仲になるアクション映画を教えて下さい。 自分の知る限りでは007シリーズ、マスクオブゾロ、トーマスクラウンアフェアーなどです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoxxx
回答No.1

少し違うかも知れませんが「Mr&Mrsスミス」はどうでしょう。

remind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに少し違いますね・・出来れば最初から恋仲でない方がいいです。 一応参考にさせて頂きます。

その他の回答 (3)

回答No.4

純粋にアクション映画というわけでは有りませんが、 「ローズ家の戦争」・・・コメディですが、クライマックスの夫婦喧嘩一見の価値ありです。 http://homepage2.nifty.com/nao-winner/review/doc/WarOfRoses.html

remind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メインキャストだけで見応えありそうですね。パッケージからも迫力が伝わってきます。 参考にさせて頂きます。

• nyan_neko
回答No.3

私も推薦「Mr&Mrsスミス」

remind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ見てないので今度見てみます。

• alidon
回答No.2

アクション満載の・・・ファンタジーですが(汗) 『ウイロー』 ・・・しかも古いです。

remind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファンタジーというとまたちょっとずれますね^^; 参考にさせて頂きます。