• ベストアンサー

敵対している男女のアクション映画

最初は敵対している(仲の悪い)男女が途中で関係を持ったり恋仲になるアクション映画を教えて下さい。 自分の知る限りでは007シリーズ、マスクオブゾロ、トーマスクラウンアフェアーなどです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyoxxx
  • ベストアンサー率19% (157/823)
回答No.1

少し違うかも知れませんが「Mr&Mrsスミス」はどうでしょう。

remind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに少し違いますね・・出来れば最初から恋仲でない方がいいです。 一応参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

純粋にアクション映画というわけでは有りませんが、 「ローズ家の戦争」・・・コメディですが、クライマックスの夫婦喧嘩一見の価値ありです。 http://homepage2.nifty.com/nao-winner/review/doc/WarOfRoses.html

remind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メインキャストだけで見応えありそうですね。パッケージからも迫力が伝わってきます。 参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyan_neko
  • ベストアンサー率22% (114/507)
回答No.3

私も推薦「Mr&Mrsスミス」

remind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ見てないので今度見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alidon
  • ベストアンサー率26% (292/1091)
回答No.2

アクション満載の・・・ファンタジーですが(汗) 『ウイロー』 ・・・しかも古いです。

remind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファンタジーというとまたちょっとずれますね^^; 参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 迫力のあるアクション映画

    迫力のあるアクション映画はどんなものがありますか? 自分は、 プライベートライアン、ブラックホークダウン、ロードオブザリングシリーズ、ダイハード、ランボーシリーズ、スターウォーズシリーズなどが良かったです。

  • セクシーアクション映画

    はじめまして。 私は映画観賞が趣味で、様々な映画を観てきました。 そこで私は"セクシーアクション系"(勝手に命名)が好みなのが判明しました。 セクシーアクションとは「チャーリーズエンジェル」などではなく、 「Mr.&Mrs.スミス」のような、アクションの中に恋愛が入っている 映画のことです。 特に重要視するのが、女性の美しさ!美男美女だったら更に最高です。笑 (気持ち悪い事を言うと、外人の美男美女のチューシーンなどが 美しくて好きなのです。(笑)(笑)) そこで質問なんですが、是非オススメのセクシーアクションを 教えて頂きたいです! いい雰囲気になるやつがいいです・・・笑 エロシーンは無くても有ってもOKです! 参考として、私が今まで観てきたセクシーアクション(?)です。 ☆面白かった ○普通にGOOD ●微妙(好みじゃない) ☆コンスタンティン(男女の絡みはあまり無いけど) ☆M:I:III(〃) ☆Mr.&Mrs.スミス ○スパイダーマン1・2 ○バットマンビギンズ ○M:I:II ●M:I:I ☆アンダーワールド2(女性が美しすぎる!) ○アンダーワールド ○アンダーワールド ビギンズ ○ボーンスプレマシー ●ボーンアイデンティティ ☆バイオハザード2アポカリプス ●バイオハザード ○バイオハザード3 ○アイランド ○パールハーバー ○マトリックスシリーズ ☆ブレイド1~3 ●トランスフォーマー ○ウォッチメン  ○TAXI NY ○トワイライト 多分まだまだあるけど、ちょっと忘れちゃいました(..) 雰囲気としては、「コンスタンティン」「バイオハザード」 「アンダーワールド」のような世界観が好きです。 アクションシーンもスカッとかっこよくて、 セクシーシーンはとろけちゃうようなのだったら最高ですね(笑) 説明下手で申し訳ないんですが、」言ってる意味が分かるかた 是非回答お願いします!!!m(__)m ※"セクシーアクション"とは、私が勝手に言ってるだけなので 挙げた映画の中で、そう思わない方もいると思いますが 不快に感じさせてしまったらすみません。。

  • 感動するアクション映画はありますでしょうか?

    アクションがすごくて、それでいてストーリー(物語)も感動できる(引けを取らない)映画はありますでしょうか? 最近のものでは「リベリオン」に感動しました。 たいして期待していなかったのですが、ヘタをすると「アクション映画」では5本の指に入るのでは?と思いました(色々なSFのいいとこ取りなのは見ていて分かりましたが:笑、それにしてもそれを自分なりにまとめた編集の上手さと、意外とオリジナリティもふんだんに盛り込んであって、あれはあれで面白かったです。じつはあれ、宗教・教育・社会に対する批判も巧妙に盛り込んであって、最初見た時は分からず、あとで見て舌を巻きました:ボソッ) 昔のではフェイス・オフ、ターミネイター2が感動的でした。 他にも、感動とはやや違いますが、「考えさせられた」映画として「エイリアン1と2」(ハッピーエンドではなく、会社が実は本当の人間の敵、つまりはエイリアンが本当の敵ではなく、「人間自体が敵である」というラストだと私は解釈しました)、「タイムコップ」などなど他にも沢山ありますが、非常に面白かったです。 メジャーばかり挙げてしまいましたが、割と映画は見ている方でして、隠れた「名作」を探しております。 現在、知人からは「エンジェルハート」をすすめられております(ただ、意外とレンタルショップにないですねぇ…;)。 また、こちらのカテで知った最新作の「デジャブ」も、意外と面白かったです(あまり質問とは関係ないですが;)。 愛国心・正義に燃える敵役というのも、確かに最近なかなか見なかったので、斬新でカッコよかったです。 なにやら注文が多くて恐縮なのですが;、どうぞよろしくお願いしますm( _ _;)m

  • タイトルがわかりません。

    89年~91年頃の映画で、かなり前に金曜ロードショーで観た映画の事です。 おぼろげなストーリーが、 兄弟のどちらかが麻薬か何か絡みで、死んだとか・・・ 容疑がかけられた主人公が、真実?か何かを追い求めていました。 途中で、敵対していた女性と恋仲になるという感じで、 最後の方で、ゾンビみたいなのと戦っていました。 自分で書いていても良くわからないのですが、「これかな?」と思われる方回答お願いします。 自分でも探していたのですが、全然手がかりがありません。 よろしくお願いします。

  • 映画のオーディションについて

    アクション映画です 『お姉ちゃんばら』という アクション映画というと180センチくらいの長身でバク転とかできなきゃいけないイメージがあるのですが、僕は167センチしかありませんし、バク転とかできません 容姿の方はある程度自信あるのですが 募集は18歳以上の男女 映画はセクシーな美女がゾンビを切り倒すといったものですが、もしやゾンビ役だったり・・・ 容姿の方はある程度自信あるのですがゾンビ役では関係なさそうですし ちなみに年齢は19歳です

  • 男女の友情について思うこと

    普通、友達であっても数十万単位のお金の貸し借りはしないですよね。 それは信頼関係が壊れるかもしれない可能性があるからだと思います。 ということは、男女の友情が成り立つといっても結構いい加減なものなのでしょうか? 補足同性の友達でもお金の貸し借りをしない程度の仲(信用できるレベルが低い)なのだから、男女の友情だなんだといっても友情が壊れて男女の仲になることなんか簡単にあると思います。 なので私たちは男女の友情で成り立ってますって自分のパートナーに簡単に言っていいの?っておもうのですね

  • トーマスクラウンアフェアーの作中音楽を教えてください。

    皆さん初めまして ピアース・ブロスナン、レネルッソ、主演の映画「トーマスクラウンアフェアー」の作品の中で使われた音楽を教えてください。 曲がかかるのは、最後の見せ場で美術館に乗り込んだブロスナンが 警察の目をくらませるために、何人もの同じ格好をした男達に美術館内を歩かせ煙に巻きながら、目的を達成する所でかかる曲です。 詳しい方、曲名と歌手名をおしえてください。よろしくお願いします。

  • Thomas Clown Affairの最後のせりふ

    こんにちは。今日の質問は1998年くらいの映画の ”Thomas Clown Affair”からなのですが、 最後のシーン、Reneは、Pierceの耳元で なんとささやいているのでしょうか? うら覚えですが、 ”I tell you what. You pull me down that again, I break bone through arms." と聞こえた気がします。 もう、中途半端な理解でいらいらします。 誰か助けてください。

  • 2000年以降のオススメの洋画(アクション)

    2000年以降のおもしろいアクションの洋画を教えてください。 主に銃や乗り物を使ったアクションが好きです。 特攻野郎aチーム、コップアウト、ナイト&デイ、パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ が自分ではおもしろかったので、できれば時折笑える要素がある映画をお願いします。

  • 謎ときが多くてアクションが簡単なゲーム、無いですか?

    バイオハザードやディノクライシスシリーズは最初は謎ときも結構あったのですがシリーズが進むに従いアクション重視で謎ときは少しで超簡単になってきたように思います。 ●ディノ1やバイオ1や2のようなゲームを探しています。(アクションシーンは簡単で弾無制限とかが理想) ●または「アイテム探し」や「謎解き」の楽しいRPG(戦闘シーンが難しくなく簡単操作なもの) を探しています。 今、自分で調べて候補にあがってるのは デビルメイクライ3 バイオハザードアウトブレイク1 鬼武者1 ワイルドアームズ アバンスサード です。 オススメのゲームがあれば教えてください。 よろしくお願いします。