• ベストアンサー

OGASAKAベースのメーカーを教えてください

スノーボードの板を探しています。 OGASAKAベースのスノーボードのメーカーを教えてください。 スクーターとGRAYは知っています。 他にありますか?

• 3mei
  • お礼率95% (23/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu2296
回答No.1

ID-Oneとベクターグライドもそうですよね?(両ブランドともスキーもありますが) オガサカは自社ブランドの販売だけではなく、いわゆる有名ライダーがプロデュースしているブランドの設計・製造も行っているみたいです。

3mei
質問者

お礼

ありがとうございます。 ID-Oneはオリンピックのクロスの選手も使ってるみたいですね。 有名ライダーがプロデュースしているブランドにも携わっているのなら、たくさんありそうですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

Novemberと011もそうだったかと思います。 Novemberはたしかオガサカが直で立ち上げたブランド だったような・・・ 間違ってたらすいません

3mei
質問者

お礼

ありがとうございます。 Novemberはオガサカだとは知りませんでした。 結構あるものなんですね。