• ベストアンサー

動画を見たいのですが

mmsというプロトコルは、どのプログラムにも関連づけておらずFireFoxでこのアドレスを開く方法は、分りません。というメッセージが出て動画が見えません。動画を見る方法教えて下さい。パソコン初心者ですので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

これはメディアプレーヤーで見るストリーミング動画です。 なのでメディアプレーヤーの設定を変更すれば見れるはずです。 恐らく関連付けを設定しないだけだと思います。 おまけ ちなみにこちらでは保存方法が書かれていますので良かったらどうぞ http://www.losttechnology.jp/Movie/nettransport.html

ey06062000
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。リアルプレーヤーで再生出来ました。