-PR-
arigecchu

エクスプローラ上に検索用のバーを表示させたいのですが、どのようにすればよいでしょうか。
googleが一般的だと思うのですが、ほかにお勧めの検索バーがあればよろしくおねがいします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-12-18 00:42:53
    • 回答No.2
    Googleツールバーのインストールはこちらからできます。

    http://toolbar.google.com/T4/intl/ja/index_xp.html?utm_source=ja-et-more&utm_medium=et&utm_campaign=ja

    お奨めなのは、gooスティックです。
    ネットワークモニターが付いているので、不審な通信のチェックになります。

    http://stick.goo.ne.jp/

    検索だけ見るとGoogleの方が使う機会が多いでしょうけど。

    私は、Google、goo、infoseekを使ってます。どれも、使う機能に絞って表示させてます。
    補足コメント
    ありがとうございました。
    googleにしました。
    投稿日時 - 2006-12-18 01:12:06
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2006-12-18 00:31:01
    • 回答No.1
    Googleツールバーをインストールして下さい。 http://toolbar.google.com/T4/intl/ja/?utm_source=ja-et-more&utm_medium=et&utm_campaign=ja ...続きを読む
    Googleツールバーをインストールして下さい。
    http://toolbar.google.com/T4/intl/ja/?utm_source=ja-et-more&utm_medium=et&utm_campaign=ja
    お礼コメント
    ありがとうございました。
    無事アドインできました(^O^)/
    投稿日時 - 2006-12-18 01:11:42
    • ありがとう数0
    • 2006-12-18 00:45:27
    • 回答No.3
    こんばんわ。 >エクスプローラ上に検索用のバーを表示させたいのですが、どのようにすればよいでしょうか。 これです。 http://toolbar.google.com/T4/intl/ja/?utm_source=ja-et-more&utm...​ >googleが一般的だと思うのですが、ほかにお勧めの検索バーがあればよろしくおねがいします。 はい。Yahoo! ...続きを読む
    こんばんわ。

    >エクスプローラ上に検索用のバーを表示させたいのですが、どのようにすればよいでしょうか。

    これです。

    http://toolbar.google.com/T4/intl/ja/?utm_source=ja-et-more&utm...


    >googleが一般的だと思うのですが、ほかにお勧めの検索バーがあればよろしくおねがいします。

    はい。Yahoo!Japanのツールバーが一番勝手が良いですよ。検索バーだけじゃなくって、ほかのツールバーも見やすく、沢山機能がアリますから。

    参考アドレスへ貼り付けてますから、クリックしてください。

    あと、MSNも良いですが、どれもこれもインストールするのではなく、どれかひとつに絞った方が良いです。

    画面が小さくなりますからね、その分が。

    では、さようなら・・・・。(^^)/
    お礼コメント
    ありがとうございました。
    googleにしました。
    私も全画面表示派なのでひとつあれば十分です。
    勉強になりました。
    投稿日時 - 2006-12-18 01:15:01
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ