• ベストアンサー

Sleipnirの検索バーでgoogle検索をしたら・・・

Sleipnirの検索バーでgoogle検索をしたら「?ɓ??Ƃ̐H??」など訳のわからない文字で検索されてしまいます。「Mr.Children」など英語はきちんと検索されるのですが日本語だとこのような文字が表示されます。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babi
回答No.2

最新のものに替えればOKですが、もし面倒でしたら Sleipnirオプション→検索バー→検索エンジン でGoogleのところのエンコードをUTF-8にすれば正しく検索できるかと思います。

その他の回答 (1)

• hika_chan_
回答No.1

最新のSleipnirをお使いですか? そうでなければ、最新のものにしてみてください。 おそらくよくなると思います。