• 締切済み

形のいいジーパン教えてください。

形のいいジーパンを探しています。 細めでラインのきれいなもので、お尻がデカイのでなかなかあうジーパンがなくて困ってます・・・。 お勧めがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ご存知かもしれませんが、お勧めはgreenかtsubiというブランドです。 色もつくりもラインも最高です。 tsubiはオーストラリアのブランドで海外のモデルさんも着用しているのでサイズ展開がいろいろあるみたいです。 参考になれば幸いです。

dokuyukari
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早速参考にしてみます!