• 締切済み

過去モテモテだったことを言う男性

yuumix18の回答

• yuumix18
回答No.4

見栄です。 彼は質問者様の気をひこうとしています。 >彼のこういう語りを聞くと少し焼きもちみたいなものを感じる こう言う事じゃないですか。 つまり、過去のモテ話をして焼きもちを妬かせ 自分に気をひこうとしてるんですよ!

cocomiel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気を引こうとしているんでしょうか。 そうだとすれば、私が笑って「凄いね」と言っていたのは 逆効果だったんでしょうね。 少し焼き餅焼いていることを言ってみても良いのでしょうか。 経験値足りなくて分かりません。