• ベストアンサー

アイバーソンがウェスタンに行った場合・・・

こんにちは。 今、アイバーソンの移籍が話題になっていますよね?? 噂では、ナゲッツとのトレードが有力だと言われていますが・・・ もし、アイバーソンが今いるイースタンカンファレンスからウェスタンカンファレンスに行くとしたら、来年2月に行われるオールスターはどちらのチームで出場するのでしょうか?? まだ移籍先は決まっていないけれど、とても気になっています。 知っている方はぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

移籍先はナゲッツに決まりましたね!!アイバーソンはウェスタンからオールスターに出場しますよ^^ 従って難しいのがスターター…。このまま行けばウェスタンのスターターはガード部門で波乱が起きそうで、ナッシュ、コビー、アイバーソンの三つ巴でスターターを争います(たぶん)。難しい選択ですよね。