• 締切済み

楽天KCギフトカード

ギフトカードをもらったのですが、 手引書みたいなのがないので、どこで取り扱ってるのか・・・・。 近畿地区の加盟店の家電量販店、 もしくは、ヤマダ電機が加盟してるか。 教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

京阪神地区のヤマダ、コジマ、ビックカメラ、ヨドバシカメラは加盟していないです。#1さんのソフマップ、上新電機、ベスト電器とかになります。 それ以外だと家電量販店以外だと、京阪百貨店、大丸、高島屋、阪神百貨店、長崎屋、大丸ピーコック、西友、リヴィン、ホームセンターコーナン、東急ハンズ、天王寺Mio、ナンバWALK、メンズプラザアオキ、洋服の青山、PARCOくらいでしょうか。

• kousei2
回答No.1

一部抜粋なので実際はヤマダ電機で使える可能性もありますが、確実なのは記載されているジョーシン、ベスト電器、ソフマップということになるでしょう。

参考URL:
http://www.rakuten-kc.co.jp/p/kc-net/gift/index.html#
yuudaruma
質問者

お礼

ギフトカードのHPがあったんですね^^; kousei2さんありがとうございます。