• ベストアンサー

披露宴・結婚式の服装

今度知人の披露宴・結婚式に出席する事になったのですが、タンスを漁って出てきたのが↓ http://komx.hp.infoseek.co.jp/001.htm の千鳥格子(?)のワンピと黒にライトストーン(?)のついたボレロ。 この格好はあまり好ましくないでしょうか? 千鳥格子は白黒でちょっとラメ繊維みたいなのが入っているし、ボレロのストーンは光ってるので、披露宴はともかく結婚式にはどうなんだろう・・・と。ちなみに式は人前式だそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

どちらかと言うと黒のボレロの方がよさそうです。 まあ結婚式などのパーティー向きではないですね やはりシンプルにドレス風の服があればそちらがいいと思います。