• ベストアンサー

iDVDに勝つ

タイトルのとおりです。 iDVDに勝るソフトを探しています。 Final cut studioは異様に容量を必要とするので未だにつかえていません。 20Gくらい必要だった気が。。。 なのでfinal cut pro以外になにかあればよろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misa-on28
回答No.1

どう言った点で「iDVDに勝る」ものがご希望でしょうか? ここが不満なので、とかこういった機能が欲しいので、とか 勝るために必要な条件をお書きにならないと 回答の付けようがないと思います。

trick3
質問者

補足

さきほどしらべた所、iLife06のiDVDでは、満足出来そうです。 しかし欲を言うと、オーサリングをするときに動きのあるものがあるといいです。またthemeなどが多い物がいいです。