• 締切済み

オーストラリアへの小包の送り方

西オーストラリア州のバンバリーにホームスティしている子供に 化粧水、コンタクトレンズ液、トリートメント、目薬等は送れますか 何日ぐらいでつくか、料金等を教えてください

みんなの回答

• piyotarou
回答No.1

国際小包、郵便局とクロネコヤマトが思いつきますね。 料金を比較してみたら、若干、クロネコヤマトの方が安いかもしれません。サイトに必要日数も示されているし、使いやすいかもしれません。 いろいろ諸手続もあるようですね。 こちらのサイト参考になりませんか。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/kokusaitakkyubin/kokusaitakkyubin.html#05 郵便局も一応http://www.int.post.japanpost.jp/index.php?page=charge/cha/c_pack_air_3