• ベストアンサー

不正侵入を許可してもインターネットがつながらない

ウィルスセキュリティのアップデイト更新後インターネットが接続できないと表示されたので不正侵入を防ぐの「アプリケーションごとの設定」を確認し「エクスプロラー許可」になっているのに接続されません。「インターネット設定」→ネットワーク通信設定も「中」→「高」にしましたが接続されません。どのようにしたら良いのでしょうか? ノートPC、ディスクと2台あり一台は、インターネットできなくなるのが怖いのでアップデイト途中で止めました。解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fre-x10a
回答No.1

ウイルスセキュリティが再インストールできるようなら一度消してみる価値はあると思います。 消して動作確認そして、入れて動作確認。 ウイルスセキュリティ以外のものが悪さをしていたり、インターネットの設定が間違っている(変更された)可能性もありますから。 そして、ウイルスセキュリティがダメならサポートセンターに電話したほうがいいですよ。 (くれぐれもインストール時に必要なシリアルキーなどを紙にメモしてから行ってくださいね)

byzu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

SourceNextのサポートFAQ「速答くん」には、次がありますが、これを確認してみてください。 それでも駄目な場合は、サポートに問い合わせたら如何ですか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00559&sugtype=0&logid=24215270 (サポート:メールでの問い合わせ) http://www.sourcenext.com/support/customer.html

byzu
質問者

お礼

ありがとうございました。