• 締切済み

冗談でしょうか??

black-wishの回答

回答No.1

話を整理すると、 ・食事したり、ドライブしたりと遊んでいる。 ・元カレなどと頻繁に連絡とってるみたいだから「タイプじゃないから付き合う事はない」とはっきり言った。 以上のことから考えて、彼女には興味あるけど、自分を本命扱してくれそうにないから、タイプじゃないと言っているように思います。 だから、彼女も貴方のそんな態度を感じて「私のこと彼女にしたいって思ってるのわかってるんだから」と言ったんだと思います。 ちょっと彼女の天狗掛かったところが気になりますが、貴方自身が誤解を招かれるような行動をしているように思いますよ。 馬鹿にされてはいないと思いますが、私はこのようなことを言う女はスカン!

kamkao
質問者

補足

ありがとうございます。 >>以上のことから考えて、彼女には興味あるけど、自分を本命扱してくれそうにないから、タイプじゃないと言っているように思います。  自分は別れた異性と連絡を取れる人間が信用できません。(男女問わず)過去に嫌な経験をしているので。 彼女をかばう訳ではありませんが、飲んでる時だったので気が大きくなって言ったのか一度しか言われてません。 それ以降は普通に接しています。