black-wishのプロフィール

@black-wish black-wish
ありがとう数15
質問数1
回答数19
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
13%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/14
  • 主人の浮気・・知らないふりをするべきでしょうか

    結婚2年目です。最近主人が機種変更し、古い携帯を無造作に置きっぱなしにしていたため、ルール違反とは知りながらも中身を見てしまいました。 ・・・・不倫なんて他人事だと思っていましたが、主人も浮気をしていたことが判明しました。 相手は以前まで通っていた美容院の美容師。 今年の初めの時点で彼女に「気になってるんだよ、はっきり言って好きです。」と告白メールを送信していました。私たちは昨年6月に式を挙げたばかりなのに・・・。 私には「仕事が早く終わったから取引先の人と食事して帰る」と言って、美容院が終わる時間に彼女を迎えに行って食事をしていたり、私に隠れて代休を平日にとり、彼女と一緒に出かけていたこともメール内容から判明しました。彼女とのデート前に髪をセットしにわざわざ彼女の店に行っていた事も。さらには私と日中でかけた後、夜彼女と会っていたこともわかりました。 最終メール履歴は7月で途切れており、主人はその頃から美容院を変えています。 美容師のほかにも、社内で主人を好きだった女性の家に行っていました。手料理をご馳走になっていたようです。果たして食事だけですんだのか。 「社内の女性から好意を持たれている」とは聞かされていましたが、その気はないという態度をしていたのに。。 最終的には彼女から「一度は好きになった人だから、(主人の)幸せを祈っています」というメールが入っていました。 どちらも夏頃から履歴に登場しなくなりましたが、削除しているだけかもしれず、どうしたらいいかわかりません。 今まで土曜日出勤と言って浮気をしていたため、本日も「出勤~納会」と言って出かけていますが、信用できなくなりました。 更に明日はスノボに行くと言い出し、誰と行くかも教えてくれません。 結婚したという意識が低い、幼い人だと思うことがたびたびありましたが、私は見なかった、知らなかったことにしたほうがいいのでしょうか。直球で問いただしてもメールを見たことで逆ギレするのが目に見えています。 こんな早い段階で浮気されている自分が情けないし、ショックです。 子供がいないうちに離婚したほうがいいのでしょうか。 子供が生まれるとそれまでやんちゃしていても変わるよ、と周りの主婦から聞かされていたので妊娠を望んでいたのですが・・・。 主人が帰ってきたらメールを見てしまったことを先に謝ってから、知ってしまったことを話そうかと思っていますが、逆上するだけな気がして、どう切り出していいかわからずにいます。 どちらの立場でもいいので経験がある方、アドバイスをお願いします。

  • 弱くて根性がない私にアドバイスお願いします

    こんにちは。くだらない悩みかもしれないですが、自分の意思の弱さをなんとかしたいと思ってます。自分は大学生ですが、このままじゃ社会でやっていけないんじゃないかと思うので…。 頑張ろう、と本気で強く思ってることでも最終的に中途半端で終わる時が多く、つらいとき逃げたいと思ってしまいます(誰でもそうだと思いますが、自分は実際に逃げてしまうときがたまにあります)。 具体的な例を出すと、意欲を持って何かを始めても、きつい時などは特にですが、今日はいいや、やめよう、と、いつの間にか3日坊主、10日坊主、などのような状況になってしまいます。別にそれをしなくても他人に迷惑がかからないことならいいのですが、大学とバイトの両立がつらく、体力的・精神的につらいときに熱があると言ってずる休みしたことがあります(決して仕事ができないくらいつらいわけでもないのに)。 それに、自分は見た目、というか振る舞いはタフな感じなんですが、心の中では傷つきやすいというか落ち込みやすいです。例えば私に対して常に嫌味を言ってくる人がいたとしたら、その時はあまり気にしないというか「この人最悪」と思ってるだけなんですが、家に帰ったり、あとになってから自分がかなり傷ついていることに気づきます。その上、「その人がそういう言い方をするのは悪いと思うけど、言われた内容自体は当たってるし、他の人も優しいから何も言わないけどそう思ってるかも。確かに私って○○(言われた内容)でダメだな…」と、結構深く考えてしまって、そういうのが原因で逃げたくなったりすることもしばしばあります。 長文失礼しました。なんだか脈絡のない文章になってしまいましたが、何かあっても傷つかないでいるコツとか、強い意志を持つために、アドバイス何でもいいのでお願いします。

  • トヨタ RAV4 に乗っておられる(購入検討された)方・・・

    こんにちは。 新車購入を検討しています。(20代後半,女性) 今,一番気になっているのはトヨタのRAV4です。 しかし,デザインなどは気に入っているものの 燃費があまり良くないことがやはり気がかり。 そこで,実際にRAV4に乗っておられる方や 購入検討をされた方にお聞きしたいことがあります。 1.RAV4を買う(やめる)決め手となったのは何ですか? 2.購入時に迷われた他車(結局そちらにした)などあればおしえてください。 3.燃費が悪いことは気になられませんでしたか? 4.その他購入後のご感想等お聞かせください。 上記質問にかかわらず, RAV4いろいろと教えていただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#155383
    • 国産車
    • 回答数4
  • 別れた彼女が妊娠

    何方か教えて下さい。 今年の秋まで1年半交際した女性がいます。 その女性には更に1年前に30万円のお金を貸しておりました。 その後、その女性は全く返す事無く、私は別れを決意しました。 しかし、その女性はまだ私の対しての気持ちがあるらしく、私も貸したものは返してもらいたいという気持ちから月に1~2度会って話しを続けておりました。 ある日、私の家で話をしていたら、その女性に下着を脱がされフェラをされ、理性が無くなってしまい避妊せずにセックスしてしまいました。その時には中では出していません。 その後、その女性から妊娠したと告げられ、結婚するか慰謝料として1000万と言う要求をされております。 彼女は過去に堕胎経験があり、中絶したら産めない体になるとも言われております。 それが無理ならば死んで欲しい(もしくは自分が死ぬ)とまで言われております。 私の軽率な行動は反省しておりますが、前述の通り約束を守らず信用出来ない女性とは結婚をしたくはないと考えております。 何か法的に対処する方法はありますでしょうか?

  • こんな夫婦関係おかしいでしょうか?

    今共働きをしています。子供はいません。 先日私の会社でも忘年会があり、2次会・3次会と行き家に着いたのは深夜2時過ぎでした。 私の上司は深夜まで連れまわしたことに責任を感じたようで「ご主人は怒っていなかった?」と心配してくれました。 主人は寝ており私が何時に帰ったかも知らない様子です。 私も主人の忘年会や飲み会などいつも深夜が当たり前で主人が帰ってるか確認するのは朝起きてからです。 このことを話すと会社の上司・同僚(男の方)からおかしいと言われました。 普通は深夜まで妻が遊ぶのは許せないと言うのです。 私達夫婦は子供もいないしお互いもういい大人なので相手の行動をどうこう言わないようにしているだけです。 初めておかしいと言われ他の方の意見も聞きたく質問させてもらいました。 お互い信用してるだけと思うのですが、やはり端から見ると変ですか? ご意見よろしくおねがいします