• 締切済み

建築模型

軸組工法の模型(躯体の模型)を造りたいのですが、参考になるようなサイトをご存知ではないでしょうか?図面の載ってるようなサイトや造り方の書いてあるサイトです。 なるべく現実と同じ材種を使いたいのですが、1/10だと全体が大きくなりすぎ 1/20だと材料が小さくなりすぎて困っています。 キットで売ってるようなところってあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 専門家に頼むと高いので、私も我が家建築時に探しました。 ジョイフルホンダにキットが売ってましたよ。 定期的に教室も開かれているようです。 少しでもお役に立てれば幸いです。 http://www.joyfulhonda.com/

hanabi_senkou
質問者

お礼

ありがとうございました