• ベストアンサー

イタレリ1/72C-130E/Hハーキュリーズのプラモデル探しています

イタレリ1/72C-130E/Hハーキュリーズのプラモデル探しています イタレリ1/72C-130E/Hハーキュリーズのプラモデル探しているのですがなかなか見つかりません・・・。 どの通販サイトを探してもどこも長期売切れや、現在取り扱いできませんなどばかりです。 模型店などでも色々回ってみましたがみつかりませんでした。 古いキットなのでやはりこのキットを手に入れることは難しいのでしょうか? わがままですがどうしても1/72スケールでこの機体が欲しいです。 もしどなたかこのキットを今でも販売しているところをご存知ならば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.2

私が持っているキットをお譲りする事は可能ですが、サイトの規約上、個人情報を開示することは禁止されていますので、連絡方法がありません。残念ですが仕方ありません。 かなり旧いキットですので、既に絶版になっている可能性があります。タミヤのオンラインショップを調べて見ましたが、既にリストからは外れていて、見付かりませんでした。 今後、再発売されるかどうかは分かりませんが、下に私が時々利用しているショップ(飛行機キット専門店)のURLを貼っておきますので、一度問い合わせてみて下さい。店に在庫がなくても、そこらへんの問屋を探し回ってくれる親切なお店です。 http://www.geocities.jp/slb_hasegawa/index2.htm それと、もう一箇所、飛行機キットの在庫が豊富なお店のURLも貼っておきます。こちらにも一度問い合わせてみては如何でしょうか? かなりマニア好みのお店ですので、見付かる可能性も少なからずあると思いますが…。 http://gdora.web.fc2.com/index.html 無事、入手できること、祈っています。

noname#200255
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり旧いキットなので入手は困難なのですね。 早速教えていただいたサイトに問い合わせてみたいと思います! それでも難しいようでしたら今後も教えていただいたサイト含め色々とまた探し回ってみたいと思います! これからはオークションなども視野にいれたいと思います。 親切なご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

少なくとも Squadron にはありましたが?

参考URL:
http://www.squadron.com/
noname#200255
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速見てみましたが外国のサイトですか? 文章が英文で値段も$で書かれていました。 それと支払い方法がクレジットカードでの支払いでした。 残念な事に自分はクレジットカードを持っていません・・・。 なので買う事が出来ませんでした。 せっかくご回答頂いたのにすいませんでした。 説明不足でした。 ひきつづき探してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。