• 締切済み

ナップスター参加アーティストの調べ方は?

タイトル通りの質問です。 ナップスターHPを見ても参加アーティストの検索がありません? 調べ方をお知りの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• khxyw
  • お礼率84% (55/65)

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

↓で、ある程度の検索が可能です。 http://sms.jp.napster.com/duet/deep_links/index.html 正確な検索は、ナップスターアプリをPCにインストールしてから行ってください。 http://www.napster.jp/application/