• ベストアンサー

Asami(吉田 麻美)

dos...Kiss Destination...んでしばし沈黙... 最近になって知りました、またアーティストとして活動を再開している様ですね。 数曲発表してて、アルバムの発表したとかしないとか... 是非視聴してみたいと思うのですが、視聴できるサイトご存知な方いらっしゃいますか?? どーも自分の探し方が下手なのか...オフィシャルHPで聞けると思いきや聞けないっぽいし... 聞きたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓下記URLでアルバム「Badonkadonk」が試聴できます。 http://listen.jp/store/album_frcd10002.htm

vonovoss
質問者

お礼

情報ありがとうございます。