• ベストアンサー

Asami(吉田 麻美)

dos...Kiss Destination...んでしばし沈黙... 最近になって知りました、またアーティストとして活動を再開している様ですね。 数曲発表してて、アルバムの発表したとかしないとか... 是非視聴してみたいと思うのですが、視聴できるサイトご存知な方いらっしゃいますか?? どーも自分の探し方が下手なのか...オフィシャルHPで聞けると思いきや聞けないっぽいし... 聞きたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓下記URLでアルバム「Badonkadonk」が試聴できます。 http://listen.jp/store/album_frcd10002.htm

vonovoss
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 海外のヒットチャート確認

    海外で人気のある曲やアルバム、アーティストを素早く確認でき視聴などができる有名なサイトはなんでしょうか?アメリカでヒットしてる曲、ヨーロッパでヒットしてる曲のヒットチャート(日本でいうオリコンみたいな・・?)みたいなものなども素早く確認できるサイトをできるだけたくさん教えてください!

  • 鈴木あみ「Times」という曲のネットでの視聴は可能?

    鈴木あみの「Times」という曲があるアーティストの曲と似ているらしく、一度どんなものか聞いてみたいと思うのですが、この曲がネットで視聴できるサイトをご存知でしたら、教えて下さい。 お願いします。 確か新アルバムの収録曲だったので、レンタル待ちかなあ…とは思うですが、もしネット上であればと思い、質問しました。

  • カルロス・サンタナ。

    かつてカルロス・サンタナが女性ヴォーカルを起用して発表した作品(曲)、もしくは、女性アーティスト(女性ヴォーカル)の作品に参加したアルバム(曲)を出来るだけ沢山(出来れば全部)教えて下さい。 一応調べてはみたのですが、小生の調べ方が悪いのか痒い所に手が届くような的確なHPを見付ける事が出来ませんでした。オフィシャルサイトは当たり前の如く英語なので、じぇんじぇん解りません(汗)。 御手数お掛けします。よろしくお願いいたします。 失礼いたしました。

  • 焼いたCDの曲名リスト、皆さんどうしてますか?

    CDをまとめて何十枚か焼きました。 曲リスト的なものつけたいのですが、 そのようなものがまとめて載ってるような便利なサイトとかはないでしょうか?? アルバムばかりなので、それぞれのアーティストのHP行ってコピーして印刷するという手もあるのですが、 全て違うアーティストだし、手間がかかりすぎかなと。 皆さんはどのようにしてますか??

  • TO DESTINATION について

    どなたかTO DESTINATION というバンドをご存知ありませんか? 『闇の末裔』というアニメのOPになった曲なのですが・・・ すごくいい曲ばかりでファンになったのですが現在活動しているかも公式HPもファンサイトも検索しても なぜか出てきません。 どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら 教えてください!! よろしくお願いします。

  • iTunesで...

    私はMacでiTunesを使っていて、iPodも使っています。 あるアーティストのアルバムが、なぜか分割されて表示されしまうのです。 例えば、○○っていうアーティストのABCっていうアルバムがあったとします。曲数は10とします。 iTunesに取り込んで一覧を見てみると、 1曲目~4曲目、5曲目~7曲目、8曲目、9曲目~10曲目というふうに、同じアーティスト、同じアルバムの名前をそれぞれに打ち込んで設定してるのにも関わらず、このアルバムが4種類扱いになっているんです。 Cover Flowで表示しても、アートワークが4枚同じものが隣合わせになっている、という感じです。 しかし、iPod上でCover Flowを見てみると、ちゃんと1種類扱いになっていて、ちゃんと表示されます。 ちなみに、曲の情報の設定で、全て[アーティスト]という項目にアーティスト名を入れて、[アルバムアーティスト」という項目は空欄にしてあります。 説明が下手で申し訳在りませんが、分かる方いらっしゃいましたら、御待ちしております。

  • ブリグリでお勧めのアルバムはありますか?

    最近、久々にブリグリが活動再開をして、ベストアルバムを発売したというので、懐かしさもあり、買って見ました。 そしたら、どのシングルも良い曲ばかりで、過去に出ているアルバムも聞いてみたくなったのですが、どれから聞けば良いのかわかりません。 お勧めのアルバムがあれば教えてください。

  • CDの最高売り上げ枚数

    こんにちは。 HPで各アーティストの1曲1曲(シングルやアルバム)の最高売り上げ枚数とか調べられるサイトさんとかってありますよね? 昔何気なく見ていた記憶があるのですが、最近CDの売り上げが低下していく姿がどんどん目に入ってきて、気になってきたので、各アーティストのCDの最高売り上げ枚数とかが載ってるサイトさんとかがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • NIRVANAがKISSのLOVE GUNをカヴァー?

    海外の歌詞検索サイトでKISSの「LOVE GUN」をけんさくしたところ、アーティストカテゴリNIRVANAで「LOVE GUN」を発見しました。歌詞をみたところ、どちらも同じだったので、NirvanaがKISSの曲をカヴァーしたものと思われます。とても聴いてみたいのですが、どんなに探しても発見できません。 何かのアルバムの入っているんでしょうか? お力を貸してください。

  • BUMP OF CHIKEN

    最近やっと、活動を再開!!と思ったら、3月に出したシングルも4月に出すアルバムも過去に発売したもの・・・ 待ちに待っていたので少しがっかりです。もちろん過去の曲も最高にいいのですが、ちょっと物足りなく感じています。 なぜ過去の曲ばかり出すのでしょうか?シングルはまだしもアルバムも過去のものなんて・・・新しいシングル・アルバムを出す予定などないのでしょうか?? バンプの今後の活動予定など分かる方がいたら教えていただきたいです!!どんなことでも結構です。」

専門家に質問してみよう