• ベストアンサー

このドラマの名前 米倉涼子

米倉と誰か忘れましたが女優が愛人を巡って どろどろしたドラマ たぶん今年の が面白いと聞きました。 クロカワノ手帳ではないです わかりますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「不信のとき」だと思います。 米倉さんが妻、松下由樹さんが愛人役でした。 http://wwwz.fujitv.co.jp/fushin/index2.html

その他の回答 (3)

  • mizuri
  • ベストアンサー率22% (51/224)
回答No.4

「不信のとき」ですね。 米倉涼子と夫:石黒賢、そしてその愛人松下由紀のドロドロドラマです。

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/fushin/index2.html
noname#39963
noname#39963
回答No.3

「不信のとき」 ですか?  ↓フジテレビのドラマサイト http://wwwz.fujitv.co.jp/fushin/index2.html

noname#220693
noname#220693
回答No.2

「不信のとき」ですね。 松下さんと石黒さん取り合うやつ

関連するQ&A

  • 米倉涼子さんの名前について

    「スモーキング・ガン」第2話の後番組の 紹介中 米倉涼子さんの紹介テロップで 「米倉式美」とありました。 米倉さんは、涼子から「式美(しきみ?)」と 改名したのですか??? 詳しい方、教えて下さい。

  • 米倉涼子さんのイメージについて率直なご意見

    米倉涼子さんにかんしてどのようなイメージをもたれますか? また異性としてこのみのタイプと言えますか? 女性の目からみて異性うけというより、女性の憧れの支持がドラマの役どころで多いと 思いますが・・・。 キャリアウーマン スーツの似合う女性 芯の強い人 偉そう 気が強そう サバサバしてそう。 もし、米倉さんみたいな人が職場や身近に(近所)などにいたら どういう印象を持たれますか? ドラマや女優さんとしては好きだけど、実際に身近にいると苦手なタイプに入るとかありますか? 好きな方はどういったところに好感を感じますか? 嫌いな方はどういう行動、雰囲気に嫌悪感を感じますか? 具体的に教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 米倉涼子のヌード

    こんばんは 黒川の手帖の前にどこかの雑誌?で 米倉さんが、いすに座って ヌード(といってもほとんど隠れてる)の 写真があったと思うんですが、、、 どんな雑誌でしたっけ? またネット上でも探しています 知っている方教えてください

  • 米倉涼子さん

    米倉涼子さんっていつ頃から有名になったのですか?私は2004年に放送された奥さまは魔女で知りましたが、米倉さんっていつ頃から有名になったのでしょうか?

  • 米倉涼子

    6日~7日にかけて放送されたフジテレビ系列の27時間テレビ。 夜中あたりにさんまさんと中居君のトークがありましたよね。 その中にさんまさんから中居君へ女の子を紹介するなら…ベスト10みたいのがあって9位米倉涼子で生放送中に米倉さんの携帯に中居君が電話したんです。 そこで、米倉さんがさんまさんを好きみたいな意味深な発言をされてるのですが米倉さんとさんまさんは本当に何にもないんですか? 番組を盛り上げる為の「やらせ」みたいな物でしょうか? 以前「明石家マンション物語」でお二人は共演されててその頃もオンエアでよくそんな話は出てましたが… 業界に詳しい方お願いします。

  • 米倉涼子

    米倉涼子の下肢が骨ばってきたと思いませんか?

  • 米倉涼子さんのドレスとヒップ

    先ほどテレビで米倉涼子さんが背中が大きく開いた黒いドレスを 来ているのを見ました。 さすが、女優さんだけあって背中も無駄な肉はないし、 とっても綺麗だと思ったのですが、1つ気になりました。 ヒップにボリュームが足りないなーということです。 ドレスのラインが背中からストンとなっていて・・・。 米倉さんって、お尻が小さいんでしょうか? あまりお尻が大きすぎるのも嫌ですが、 やはりドレスを着た時はヒップは大きい方が似合うと思いませんか?

  • 米倉涼子さんをどう思いますか?

    好き嫌いどちらでもかまいません。 米倉涼子さんをどう思いますか? 女性・男性どちらからもコメントお待ちしています。

  • 米倉涼子

    2月17日のTHE夜もヒッパレ!で米倉涼子の着ていたオレンジのエルメスのパクリみたいなTシャツですけれど どこのものか知りたいのですが、分かりますか?

  • ジーン・アーサーとは米倉涼子のような女優なのですか

    ジーン・アーサー(Jean Arthur)という人は、米倉涼子のような女優だったのでしょうか?